--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/15 (Fri)

有名セレブとのセックスを元恋人達が大暴露!意外なあのスターが床上手/マグロ認定されちゃった!?

先週号のSTAR誌が特集していた”恋人にするのに最高&最低のセレブ(Best & Worst Lovers)”の記事が面白かったのでご紹介いたします!

最初にタイトルを読んだ時には、憧れのカップルを選ぶランキングか何かだと思ったんですが・・いざ中身を読んでみた所「大物セレブの元恋人達(一部関係者)が彼らとのセックスがどんなものだったかを赤裸々に暴露する」という内容だったので良い意味で非常に裏切られました!

STAR誌の記事なので例のごとく信ぴょう性には目をつぶって頂いて、純粋に面白いゴシップとして読み流して頂ければ幸いです。

*アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)

アンジェリーナ・ジョリー
姐さんには床上手であって欲しい・・



超肉食系女子のイメージが定着しているアンジーですが、元夫のビリー・ボブ・ソーントン(Billy Bob Thornton)によれば「彼女とのセックスは退屈」なのだそう!

しかしその低評価はどうやらビリーとの相性の問題だったようで、現在のパートナーであるブラッド・ピット(Brad Pitt)とは現役で熱いセックスライフを送っていると関係者が証言しています。

「2人は自宅にあるプールにある滝の裏側で定期的にセックスを楽しんでいるよ」

*チャニング・テイタム(Channing Tatum)

今年ブレイク間違い無しと言われているチャニングは、現在妊娠中の妻ジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)とストリッパーごっこをして楽しんでいるらしいです。


嫁もダンサーだしね


「チャニングはジェナにラップダンスをさせた後でコトに及ぶのが大好きなんですよ。そしてセックスが終わった後はジェナの全身にマッサージをしてあげるんです。」

(※男性ストリッパーとして働いていた事もあるチャニングなので、もしかするとたまには逆にジェナにタップダンスをやってあげてる可能性もありますね)

*コリン・ファレル(Colin Farrell)

イカツイ男のイメージが強いコリンですが、元カノによるとセックスをしている時の彼は「ミッキーマウスと同じくらいワイルド」らしいです・・ミッキーがワイルドなわけないので、これは完全に馬鹿にされてますねww

「私達は3回愛し合ったけど、実際にセックスしていたのはせいぜい10分ね。」

コリン・ファレル
早漏がバレてしまいましたネ


*テイラー・スウィフト(Taylor Swift )

恋人との関係が長続きしない事で有名なテイラーたんには、やっぱりそれなりの理由があるようです。

「彼女はキス以上の事をしたがらなくて、何時間もキスをせがむんだよ。それが誰とデートしても関係が続かない理由だと思うよ。」

*ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)


うん、下手そう!


ある意味イメージ通りだったのはジェンですかね・・彼女はセックスの時もいわゆる”マグロ”状態のままなのだそう。

「ジェンはただベッドに寝っ転がっているだけで、自分からは何も動こうとしないんですよ。彼女はいつも疲れ過ぎて無理とか、背中が痛いとか文句を言ってばかりなんです。ジェンはセックスしないで済むようにありとあらゆる言い訳をして、絶対に自分から始めようとはしないんです。」

*ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)

よりを戻したクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と最高で1日に7回ものセックスをしたと報じられた性豪のロブには、元恋人も「彼はベッドで本当に最高なの」と高評価を与えています。

「セックスをより刺激的なものにしたいから、家に帰るまでお互いをチラッとしか見ないようにしていたわ。」

ロブステン ベッドシーン
クリステンも大変ですなぁ


*ジョン・メイヤー(John Mayer)

有名セレブと数々の浮名を流してきたジョンですが、元カノの証言によると「ベッドでの彼は本当にセンセーショナルよ!」とのこと。

「私が知っている過去に彼と寝た事がある子はみんな、ジョンとのセックスが人生で最高だって言ってるわよ。一体彼がどんなワザを使っているのか分からないけど、彼と寝た子はみんな”腑抜け”になってしまうの。」

*アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)


まんまこのイメージ


デミ・ムーア(Demi Moore)と結婚している時も何度も若い女の子と浮気を重ねていたアシュトン。

現在は一応ミラ・クニス(Mila Kunis)一筋のようですが、関係者によるとアシュトンには止められない性癖があるみたいなので油断禁物です。

「アシュトンはとにかく3Pが大好きなんだ。女の子2人で男1人というのがたまらないみたいだよ。」

*ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)が年甲斐もなく彼女に夢中になってしまったのは、料理好きというブレイクたんの家庭的な面だけではなく、床上手でもあったからだったようです。

「ブレイクは本当に小悪魔ちゃんなんです。(現夫の)ライアン・レイノルズにもエッチな写真や動画を送っていましたし、彼のためにセクシーなコスチュームを着るのも大好きですよ。それにセックス中は”大人のおもちゃ”を使って楽しむ事も忘れません。」

ブレイク・ライヴリー
うん、この娘はエロいね!


*ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)

ラテン系のJloは見た目そのままに情熱的なセックスをするようです。

「セックスを楽しんでいる時の彼女はとにかく大声を出すんだよ。あまりの声の大きさに窓ガラスが震えるほどさ!」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー コリン・ファレル ロバート・パティンソン ジェニファー・アニストン チャニング・テイタム

08:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。