--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/15 (Fri)

マイリー・サイラスが仰天の「一生短髪宣言」&ラップ界の問題児リル・キムともコラボ!

過激化が止まらないマイリー・サイラス(Miley Cyrus)からまた驚愕の発言が飛び出したようです!

デビュー以来ずっと長かった髪を昨年8月にバッサリ切った事で『ハンナ・モンタナ』の呪縛から完全に脱却する事に成功したマイリー。

マイリーが金髪のショートカット(しかも鼻ピアス付き)へと大変身を遂げた当初は、ハンナ時代とのイメージのギャップに戸惑う人々からずいぶんと酷いバッシングも受けたようですが、最近ではすっかり短髪ファッションも板についてきた模様。


さよならハンナ!


しかし久しぶりにマイリーの写真をじっくりと見てみましたが・・昨年よりもまた一段と短髪化が進んでいるような気がしますねぇ。

(もはやこれはショートカットと言うよりも坊主に近い髪型なのでは!?)

いまいちマイリーが今後どういう路線に進みたいと思っているのかが良くわからないのですが、この髪型を続ける限り”ティーンのアイドル”的なポジションに返り咲くのは難しいと思うので、容姿がもてはやされる”アイドル”ではなく実力で評価される本格派の”アーティスト”を目指していくんでしょうなぁ。

マイリー・サイラス
こんなエッジが効いたアイドルいないもんねぇ


最近E News!のインタビューで「今の髪型に飽きたら、また髪の毛を伸ばすつもりか?」と尋ねられたマイリーは

「ロングヘアが恋しくなった事なんて1度もないわ。(短髪にしてから)人生の1日1日を凄くアクティブに過ごせている気がしているの。」

「頭に(他人の毛を)縫いこむエクステがとにかく大っ嫌いなの!最高に気持ちが悪いわ。だから2度とロングヘアにはしないわ。」

「婚約者のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth )も今の髪型が大好きなのよ。お手入れも簡単だし、髪の毛を洗う必要もなくなったわ。」

と色々突っ込みどころ満載の仰天回答をしたそうです!

マイリー・サイラス
服も微妙だしww


「一生短髪宣言」も気になる所ですが・・やはり上記の発言で一番怖いのは「髪の毛を洗う必要もなくなったわ」って言う部分ですよね!!

髪の毛を切ったから洗うのが楽になったとかなら分かるんですが、短髪になったからって一般的には一応髪も洗うんじゃないんですかね?

いや、でも今のマイリーの髪型は限りなく坊主に近い状態だから、野球部男子みたいな感じでお湯をかけて流すだけ、もしくは身体を洗っている途中の石鹸の泡でそのまま髪の毛も洗っちゃうって感じでOKなんでしょうか?

(※アデルは髪の毛長いのに洗ってないって言ってたから、それに比べればマシなのか・・)

世間は20歳になった元ディズニーチャンネル・スターのヘアスタイルの行方に興味津々ですが、マイリー本人はあまり外見の事は気にしておらず、それよりも今年後半にリリース予定の新作アルバムの制作に集中したいとのこと。


待っててね!


「ファンの皆が私の新しい曲を待っているの!だからとにかく良い曲をつくる事、そしてそれを世界の人々に聴いてもらえる日がくるのが本当に待ち遠しいわ!」

マイリーが最後に曲を出してから、もう2年近く経ってますからねぇ・・そろそろ新曲を出してアピールしないと「ああ、あのハンナ・モンタナやってた人ね」とか「リアム・ヘムズワースの婚約者ね」とかいう不名誉な呼ばれ方が定着しちゃう恐れがありますからね。

そう言えば、2週間程前にマイリーがラップ界の問題児、リル・キム(Lil’ Kim)姐さん&ティファニー・フォックス(Tiffany Foxx)のミュージック・ビデオ『Twisted 』に出演するという驚愕のニュースが流れてたんですが、それももしかするとミュージシャンとして復帰するための布石だったのかもしれません!

マイリー・サイラス&リル・キム&ティファニー・フォックス
どういうPVになるのか楽しみですネ!


マイリーは昨年行われたSeventeenのインタビューで

「一度もヒップホップ系の曲を作ろうと思った事はないわ。リアーナやニッキー・ミナージュみたいになろうとした事だってないもの。あの手の曲は私っぽくないと思うの。」

と話していたんですが、一体どういう心境の変化でカントリー系のポップ・ミュージシャンであるマイリーがラップ界の大御所と組む事になったんでしょうか?

X17のレポートによると3人は最近Twitterを通じて交流を持つようになったのだそう。


まだご健在だったとは!


昨年12月にマイリーは

「リル・キムにフォローしてもらっちゃった!私をこんなに嬉しくさせてくれる事って滅多にないわ!ありがとう、リル・キム!!」

とツイートしていたらしいので、どうやらこの時を堺に急激に3人の関係が近付いていったみたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リル・キム ティファニー

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
