--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/13 (Wed)

ヴィクシーのエンジェル、キャンディス・スワンポールとリリー・オルドリッジが明かすバレインタイン必勝法とは!?

2月14日も目前に迫ってきているという事で、本日はヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル、キャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)とリリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)によるバレインタイン必勝法をレポートしたいと思います!

スタイル抜群のヴィクシーのモデル達の中でも選りすぐりの11人にしか与えられない”エンジェル”の称号を持つキャンディスとリリー。

勝ち組の中の勝ち組である2人が、先週水曜日にNYのヘラルド・スクエア・ストアで開かれたバレンタイン・イベントに揃って登場しヴィクシーの新作の香水とブラジャーをアピールしたそうです!

キャンディス・スワンポール&リリー・オルドリッジ
細いのに巨乳いっていうズルい身体


POPSUGERにバレンタインの必勝法を尋ねられたリリーは

「いつもよりもちょっとだけ特別な事をするの。普段よりもセクシーな香水をつけてみたりね。でも一番大事なのはバレンタインを楽しんで、自分自身が気持よくいられる事よ。」

と答えたそう!


エンジェル本出版中


ヴィクシーの新作香水発表の場でもあったので、香水云々の件はステマなんじゃないかという疑いはありますが、バッチリきめまくるんじゃなくて、ほんのちょっとだけ特別な事をするというのは上手く取り入れられると確かに”必勝法”になりそうな感じですよね。

ちなみにこう見えてリリーは既に人妻(夫は人気バンド”キングス・オブ・レオン”のカレブ・フォロウィル)で子供もいるので、今年のバレンタインデーは家族水入らずで過ごす予定とのこと。

リリー・オルドリッジ
スッピンのリリー・・誰か分かんないよ


「夫と娘と一緒にナッシュビルに行く予定なの、今から凄く楽しみよ。しかも(久しぶりにカレブと)デートもする事になっているの。だから本当にワクワクしているわ。」

リリーが家族と一緒に”ほっこり”したバレンタインの計画を立てている一方で、交際4年経った今もブラジル出身のイケメンモデル、ヘルマン・ニコリ(Hermann Nicoli)とラブラブなままのキャンディスのバレンタインは2人の関係そのままにホットなものになりそうです!


この身体欲しいッ!


「バレンタインにはブラジルで太陽とビーチを楽しんでいるはずよ。ビーチにいる時が一番セクシーだと感じるの。」

と取材に語ったキャンディス。

文字通り裸一貫で今の地位を築き上げてきたエンジェル達には小手先のバレンタイン必勝法なんて必要ないんですよね、キャンディスがビーチでビキニ姿になったら悩殺されない男性なんてまずいませんからww

バレンタイン・イベントの翌日の木曜日に、キャンディスは来場してくれたファンへのお礼の意味を込めたトップレス写真を自身のTwitterに投稿!

キャンディス・スワンポール
どんだけサービス精神旺盛なんだよww


「NYのみんな、おはよう~!昨日ヴィクトリアズ・シークレットのバレンタイン・イベントに来てくれた人達全員に感謝しているわ!」

胸の部分は上手く両腕で隠しているので、やらしい感じは一切しない写真ですが・・キャンディスのお腹の引き締まり方の素晴らしさにただただ感動してしまいました!

一体どんな生活してたら、あんな完璧な身体になれるんでしょうねぇ・・今度は是非その辺りの秘密について明かして頂きたいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リリー・オルドリッジ キャンディス・スワンポール ヴィクトリアズ・シークレット

13:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
