--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/13 (Wed)

ジゼル・ブンチェンがシャネルの新コスメラインの広告塔に!生後2ヶ月の愛娘ヴィヴィアンちゃんのお初写真もUP

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)がシャネルの新しいコスメライン”Les Beiges”の広告塔に就任したとVOGUE誌が報じています!

世界で一番稼ぐモデルという肩書きを持つジゼルですが、意外にもシャネルの広告塔に起用されるのは今回が初めてなのだそう。

”Les Beiges”は5月12日にオーストラリアで発売が開始される新しいコレクションで、公開されたCMを見た感じだと、どうやら肌をマットな感じで仕上げるフィニッシングパウダー的な商品のようですね。


削除の恐れ有り!早めに見てね


CMの中のジゼルは勿論素晴らしく美しいんですが・・32歳という実年齢よりも老けて見える様な気がするんですが新米の気のせいでしょうか?

(42歳と言われても「へぇ、そうなんだ」と普通に思ってしまいそうw)

ちなみにあまり話題になりませんでしたが、ジゼルは約2ヶ月前となる12月6日にボストンにある自宅で第2子となる女の子ヴィヴィアン・レイク・ブレイディ(Vivian Lake Brady)を出産、現在は2児の母として悪戦苦闘する毎日だそうです。


完璧過ぎて怖い!


2009年に長男ベンジャミンくんを産んだ時は、連日マスコミが大騒ぎしていた記憶があるんですが、今回は驚くほど静かでしたね(一応産んだとは報道されてたけど)。

ジゼル自身もヴィヴィアンちゃんを出産後は、公の場に殆ど姿を現さずに2ヶ月間雲隠れ状態だったし。

何で表に出てこないのかなと不思議に思ってたんですが、今回のCMやシャネルの宣伝用ポスターの写真を見てその疑問が解けました!

シャネルとの契約は出産前に決まっていたはずなので、CMやポスター撮りに合わせて完璧なボディラインを作るために自宅に引きこもって産後ダイエットに明け暮れていたんでしょう(たぶんですけど)!


ステータスだもんね


その努力の甲斐あってか、産後わずか2ヶ月だというのにジゼルの身体は完璧にスーパーモデル仕様に戻ってますよね、この美しい女性がたった2ヶ月前に赤ちゃんを産んだばかりだなんてとてもじゃないけど信じられませんよね?

先週金曜日にジゼルは自身のフェイスブックに愛娘ヴィヴィアンちゃんのお初写真(顔出しアリ)を投稿!

「愛こそ全てよ!!ハッピー・フライデー!沢山の愛をみんなに!」

とキャプチャーが付けられた写真には、ぷにっとした顔が何とも可愛いヴィヴィアンと娘を愛おしそうに見つめるジゼルが写っていました。

ジゼル・ブンチェン
ぶちゃ可愛いヴィヴィアンちゃん♪


余談ですが、ヴィヴィアンちゃんがジゼルのフェイスブックに登場するのは正確に言うと2度目みたいですね(1回目は顔出し無し)。

これが本当に”お初”の時の写真ですが、この時ジゼルは「私達は子供達に”人生”について教えようとしているけれど、(実際は)この子達から”人生”を教わっているのね。」と意味深なキャプチャーを残していました。

「日焼け止めは毒」と珍発言するなど以前からちょっとぶっ飛んだ所があったジゼルですが、出産を経てまた何か1つ悟りを開いたようですね。

ジゼル・ブンチェン
ああ・・お尻が何とも言えず可愛いぃ


お母さんになる前から美しかったジゼルですが、2人の子供を持った事でより一層美しさに深みが出てきた感じだし、もはやその立ち居振る舞いからはある種の貫禄すら感じますね。

しかしミランダ・カー(Miranda Kerr)といい、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)といい、最近のスーパーモデルは子供を産んでもすぐに体型を戻して、何事もなかったように第一線で活躍し続ける人が本当に多いですよねぇ・・いやはや、色んな意味でマジで尊敬しますわ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジゼル・ブンチェン ミランダ・カー アレッサンドラ・アンブロシオ

13:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
