--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/11 (Mon)

レオナルド・ディカプリオとジャスティン・ビーバーを夢中にさせた19歳のモデル、バーバラ・パルヴィンって一体何者!?

バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)と言う19歳のモデルを巡ってレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が泥沼の三角関係に突入する可能性があるとHollywood Life誌が報じています!

昨年10月にヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)と別れてからオフィシャルな彼女を作っていないレオ様。


たまには良いだろ


タブロイド紙の多くは”殆ど恋人を切らした事が無いのに、レオに4ヶ月近くも彼女がいない状態が続くなんてどう考えてもおかしい!絶対に何か隠してるに違いない!”と考えている様で、日々レオの私生活をほじくり返しては恋人候補になりそうな女性とのウワサを書き立てているものの、残念ながらどれも決定力に欠ものばかり。

恋人候補の中で最有力候補だったのは『The Wolf of Wall Street』で共演した22歳の女優マーゴット・ロビー(Margot Robbie)。

レオとマーゴットはマイアミで休暇を一緒に過ごすほど仲が良かったので、多くのメディアが”大本命”だと思っていたみたいですが、どうやら本当に単に仲が良い友人同士のよう。

レオナルド・ディカプリオ&マーゴット・ロビー
レオの締りのない身体にがっくし


(※レオは『タイタニック』で共演したケイト・ウィンスレットとも親友なので、男女の壁を超えて友達になれるタイプらしいです)

またゴシップウォッチャー的に興味深かったのは、レオがオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の奥さんのミランダ・カー(Miranda Kerr)と不倫中だという凄いウワサ!


ミランダたんLOVE


オーランドが映画の撮影で不在の間に、ミランダたんとレオがNYで度々会っていたというのは本当の様ですが、2人きりではなかったみたいだし決定的な証拠が出ていないので、一応これも推定無罪という事にしておきましょう(限りなくグレーですが)。

まぁ、そんな感じで行き詰っていたタブロイド紙によるレオの新恋人候補探しなんですが・・Hollywood Life誌がここにきて、新たな刺客を送り込んできたようです!

同誌がレオの新恋人だと名指しするのは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルでまだ19歳のバーバラ・パルヴィン!!

バーバラ・パルヴィン
うひーっ!フレッシュ過ぎて眩しいぜ


レオのモデル好きは有名な話しなので、ある意味納得の人選なのですが・・実はこのバーバラちゃん、19歳という若さながらレオ以外の有名セレブともウワサになっているかなりイワクツキの女の子のようです!

In Touchのレポートによると、ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の破局の原因を作ったのも、このバーバラちゃんなんだとか!


マジですか?


昨年末に休暇で行ったメキシコで大喧嘩になり、そのまま別れる事になってしまったジャスティンとセレナですが、あの時にセレナを激怒させたのがバーバラちゃんとジャスティンが密会していた事が発覚したからなのだそう。

11月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでジャスティンとバーバラは意気投合し、一緒にブロードウェイに『ライオン・キング』を観に行ったりしたんだとか。

(まぁ、若い男女がそんな健全なデートで終わる訳ないと思うので、その後にヤルことはヤッたんでしょうがw)

ジャスティン・ビーバー&バーバラ・パルヴィン
ググったらこんな写真出てきましたw


ジャスティンがあのショーに来ていたのは良く覚えているんですが(モデルに囲まれてニヤニヤしてた)、確かあの時ってセレナと一時的に別れている時だった気がするんですが・・それでも許されないんですかね?

ちなみにバーバラちゃんは「私がセレナとジャスティンの関係を壊した訳じゃない。むしろ自分は事件に巻き込まれた被害者だ」と主張しているらしいです。

それにしても19歳にして一流の俳優とスーパーアイドルを手玉に取るとは、バーバラちゃんはかなりの確立で”お騒がせセレブ”に育っていってくれる予感がしますよね。

(この子を中心に恋愛相関図を作ったら大変な事になりそう!)

今後も『生搾り』ではバーバラちゃんを要注意人物として追いかけていきたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー レオナルド・ディカプリオ バーバラ・パルヴィン

13:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
