--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/11 (Mon)

オーランド・ブルームがミランダ・カーとのセカンド結婚式を計画中!?離婚危機を乗り越えた記念か?

未だ囁き続けられている不仲説を払拭するためにオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)がミランダ・カー(Miranda Kerr)とのセカンド結婚式を計画しているとSTAR誌が報じています!

確固たる証拠の無いままに昨年の夏頃から断続的に報道されてきたミランダたんとオーランドの不仲説。


仲良しだってば!


最初に2人の不仲が報じられたのは、お互いに仕事が忙し過ぎて半別居状態の生活を強いられていた事がきっかけだったと思うのですが・・その内に不仲説が独り歩きし初め、今や「離婚秒読みか!?」とまで伝えられるほどに報道がエスカレート!

不仲説を伝えるタブロイド紙の報道はオーランドとミランダたんの耳にも届いているらしく、最近では仲の良さをアピールするためなのか、わざわざパパラッチが待ち構える路上でキスをするパフォーマンスまで披露してみたりと頑張っているみたいなのですが、何故か状況は一向に回復していないようです。

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー
マスコミ嫌いの2人が何故路上で・・?


2人の仲が本当はどうなっているのかは本人しか知り得ない所ですが、可愛い一人息子フリンくんのためにも「ここら辺でいい加減に不仲説を一掃したい!」と考えたオーランドが思いついた計画が再びミランダたんと結婚式を挙げ、永遠の愛を誓い合う事だったとSTAR誌は報じているようです。

同誌のレポートによれば、オーランドは友人達の前で今年7月に迎える3回めの結婚記念日にLAで盛大なパーティーを開き、そこでミランダたんとのセカンド結婚式をやると宣言したそうです!

「2人が離婚の危機に直面していると伝えるゴシップが逆にオーランドとミランダの仲を親密なものにしたんです。ミランダのキャリアが2011年に大ブレイクしてからは、お互いの為に時間を作る事が難しくなってしまったんです。しかし危機に直面した事が2人を変えました。」


俺、気付いたんだ!


「オーランドは全ての事に対してとても気を使う様になったし、ミランダもオーランドに送られてくる台本に目を通し、彼が出演すべき次回作の選考にアイディアを出してあげていますよ。」

なるほど・・失いかけて初めてお互いの有り難みを知ったって所なんでしょうかねぇ。

もし本当に2人が危機を乗り越えた事で結びつきを強めたのなら、上記の路上キスもパフォーマンスとかではなく「好き過ぎて思わずしちゃった!」のかもしれません。

ミランダたんもオーランドも嫌いじゃないので、是非とも2人には末永く幸せでいてもらいたいんですが・・ぶっちゃけ不仲説を払拭するためにやるという”セカンド結婚式”は止めておいた方が良いと思いますよ!

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム
結婚式は一生に一度で十分だよね


ハリウッドにはセカンドどころか毎年の様に”愛を再び誓い合う(vow renewal)”輩がゴロゴロいますが、たいてい何度も結婚式をやってる人達ってその後離婚してるんですよねぇ。

昨年離婚したハイジ・クラム(Heidi Klum)とシール(Seal)も毎年結婚記念日には”愛の誓い”をやり直してましたけど無駄だったし、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez )とマーク・アンソニー(Marc Anthony)、マドンナ(Madonna)姐さんとガイ・リッチー(Guy Ritchie)なんかも別れちゃいましたねww

(日本人で言えば、神田うのとか?まだ離婚してないけど夫婦仲は良くないでしょ)

ファーギー(Fergie)夫妻のところは、たしか夫ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)の浮気がバレた時にセカンド結婚式をやってましたよね。


思い出させないで!


つまりは”再び愛を誓い合う”儀式なんてものは離婚寸前の延命措置、もしくは夫婦のどちらかが不貞を働いた事に対する懺悔の意味しか持たないのではないかと言うのが新米の見解です。

STAR誌の記事なので、どこまで信ぴょう性があるかは疑わしいんですが、もしオーランドが本当にセカンド結婚式をやるのならミランダたんとの関係は相当ヤバい所までいっちゃってると見るのが良いのではないかと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム ファーギー

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
