--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/10 (Sun)

新婚のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズに離婚の危機迫る!STAR誌が報じる

昨年9月に結婚したばかりのブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)の夫婦仲に既に亀裂が入ってきているようだとSTAR誌が報じています!

例によってSTAR誌の記事なので、どこまで信ぴょう性があるネタなのか分からないのですが、新米が結構信頼してチェックしているアメリカ人のブロガーさんも「ありえるかも!」と書いていたので・・ひょっとするとブレイクたんとライアンが結婚1年以内にスピード離婚する可能性も無きにしもあらずなのかもしれませんよ!


離婚なんてしないわ!


(でも、まぁ基本的には単なるゴシップとして軽い気持ちで読んで頂けたらと思います)

STAR誌のレポートによると、結婚5ヶ月でまだまだ甘い新婚気分を味わっているはずの2人の仲が最近急激に悪化してきているのだそう!

と言うのも、アウトドア至上主義のライアンが半強制的にブレイクたんを野外に連れ出し、ハイキングやキャンプ等をさせているからなんだとか。

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ
LAでのデートも公園でお散歩だし


「いつも多忙な2人ですが、9月に結婚してから2回ほど短い休みを取る事が出来たらしいんです。しかしその休みは両方ともライアンの希望でキャンプに行く事に決まってしまったんです。」

「ブレイクは自分がもう2度と(高級リゾートなどに泊まる)いわゆる”バケーション”に行く事が出来ないのではないかと心配しています。」

とブレイクたんの憂鬱な心境を語る関係者。


筋肉バカだからねぇ


ブレイクたんの心配はくだらない杞憂の様に聞こえますが、よく考えてみれば夫婦にとって非常に深刻な問題をはらんでいる様にも思えます。

休暇の過ごし方に限らず、今後ブレイクたんとライアンの間で意見の相違があった時なんかも、夫婦で納得いくまで話し合ったりしないで、主導権を握っているライアンが勝手にドンドン決めていってしまうんじゃないですかねぇ?

2人の間には年齢差が11歳もあるので、もしかするとライアンは「俺が引っ張っていかないと!」という使命感から”若くて無知な妻”の事をリードしてあげてるつもりなのかもしれませんが・・このまま亭主関白的な行動を続けているとその内に致命的な問題が起きてしまう気がします!

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ
手に持ってるのはアイスらしい(溶けないの?)


実際にライアンの前妻であるスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)も四六時中、アウトドア好きの夫に付き合ってキャンプやらハイキングやらに出かけていたようですが、段々と自分を抑えなければいけない生活に嫌気がさし、やがては離婚を考えるようにもなってしまったらしいので、決して些細な問題とは言えないと思います。

ちなみにスカジョがどれくらいアウトドアに連れ出されていたかについて、友人は「ライアンとのハイキングやキャンプ以外には何もエクササイズが要らないくらい」と証言しているので、そこそこの頻度&強度だったんでしょうね。


別れてせいせい


ブレイクたんもスカジョも別にアウトドアが嫌いという訳ではないんでしょうが、普通の女子と一緒で「たまにはそういうのも良いけど、いつもキャンプじゃね・・」って感じなんでしょうな、まぁその気持ちも分かりますよね。

ライアンが夫婦仲を上手く保ちたいと思っているなら、2回ある休暇の内の1回を自分の好きな事に付き合ってもらったなら、もう1回はブレイクたんのしたい事に付き合ってあげるべきですよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ スカーレット・ヨハンソン

13:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
