--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/10 (Sun)

エマ・ワトソンが友人クリステン・スチュワートの不倫問題に「誰でも間違いを犯すわ」と援護射撃!

『ハリポタ』シリーズのハーマイオニー役でお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Watson)が最新号の伊版Vanity Fair誌の中で、友人クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の不倫スキャンダルを援護する発言をしたとUSウィークリーが報じています。

昨年7月に『スノー・ホワイト(Snow White and the Huntsman)』のルパート・サンダーズ(Rupert Sanders)監督との不倫/浮気写真がすっぱ抜かれた事で恋人ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)を裏切っていた事がバレてしまい世間から袋叩きにあったクリステン。


問題作『スノーホワイト』


数ヶ月間の冷却期間を置いた後、クリステンとロブはどうにか復縁したものの・・主演女優と不倫したサンダース監督の方は、モデルの妻リバティ・ロス(Liberty Ross)に完全に愛想を尽かされてしまい、2人も子供がいるのに離婚申請されるなど文字通り”泣きっ面に蜂”のドン底状態に。

『トワイライト』ファンを失望させ、周囲の人々の人生を少なからず破壊してしまったクリステンですが、同じ様に青春時代を映画に捧げてきたエマちゃんにはクリステンの気持ちが理解出来るようです。


セレブって大変よ


エマちゃんはVanity Fair誌のインタビューの中で

「クリステンの事を批判した人達は、お金持ちやセレブになる事が”人生を完璧な物”にする魔法の粉を持つのと同意義だと思っているタイプなんだと思うわ。セレブの人生には何も悪い事が起きないと思っているのね。」

「そういう人達の価値観で考えると、クリステンは素晴らしい人生を送っていたのに自分でそれをぶち壊してしまったんだから、その報いを受けて不幸せになるべきだって事なんでしょうね。」

と語り、必要以上に厳しくクリステンを非難する人々を牽制したようです。

クリステン・スチュワート&エマ・ワトソン
売れっ子同士だから分かる苦労


「誰でも間違いは犯すものよ。一方で私には何故あんな事が起きたのか分かる気がするの。世間が彼女とロバート・パティンソンの関係に首を突っ込み過ぎたのよ。2人は出来るだけ自分達の関係を世間の目から隠す事にパワーを使い切ってしまったの。」

『ハリポタ』に出演した事で普通の幼少期を送る事が出来なかったエマちゃんには、常に世間の好奇の目に晒されているクリステンのストレスが痛いほど理解出来るようですね。

昨年11月には、エマちゃんとクリステン、そして『ハンガー・ゲーム』のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)という超豪華なメンバーが一緒に夜遊びしている事が報じられましたが、きっとあれもパパラッチに追われる生活のストレスをお互いにシェアするために時々開かれるという売れっ子女優達の”女子会”だったんでしょうな。

(※クリステンとジェニファーには不仲説があったけど、あの報道でそれが払拭された)


全員22歳の同じ年!


普段あまり女友達の噂を聞かない根暗なクリステンですが、同じ22歳の女優達との”夜遊び”が予想以上に楽しかったらしく後日MTVのインタビューで”女子会”について尋ねられた時には

「世間の人々は女優は友達を欲しがっていないと思ってるみたいね。でも(女子会は)凄く楽しかったわ。正直言って”ああ、もうとにかく最高!!”って気分だったわ。」

と珍しく感情を顕にして喜んでいましたからね。

恐らく、エマちゃんやジェニファーとしつこいパパラッチの悪口を言ったり、彼氏についての惚気話をしたりして大盛り上がりしたんでしょう。

しかし、一つ気になるのは何故Vanity Fair誌はエマちゃんへのインタビューでクリステンの浮気について質問したんでしょうかね?

”女子会”をやったとはいえ、別に2人は世間の誰もが知っている大親友ってわけでもないのに・・ちょっとそれが謎ですな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート エマ・ワトソン ジェニファー・ローレンス

08:00  |  『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。