--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/09 (Sat)

キム・カーダシアンのマタニティ服がエロ過ぎる!?透けドレスでポッコリお腹を最大限強調!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)のエロ過ぎるマタニティ服が巷で話題担っているようです!

今年7月に恋人カニエ・ウエスト(Kanye West)の赤ちゃんを出産予定のキムですが、妊娠5ヶ月となった現在も自分を”魅せる”事に余年は無いようで、相変わらず露出過多なファッションで街を闊歩しているようです。

ネット上で話題となったのが、今週木曜日にパパラッチされたキムのこの写真!

FFN_Kardashian_K_BJJFF_020713_51009813_convert_20130209094658.jpg
凄い数のカメラマンだなww


ニコラ・フォルミケッティ(Nicola Formichetti)デザインによる、黒のオールインワンのドレスなんですが・・あろう事か、上半身が全面的にシースルー状態になっており、キムが着けている黒いブラジャーや少しポッコリしてきたお腹まで全部透けて丸見えになっております!

妊娠中のセレブはゆったり目の服を着てポッコリお腹を隠す人が多いんですが、逆にお腹の膨らみを強調するようなドレスをあえて選ぶとは・・私生活のスキャンダル一本でここまでのし上がってきた”叩き上げ派”のキムらしいチョイス、流石の一言です。

せっかく妊娠したんだから、最大限それを利用して話題作りをしてやろうと言う魂胆ですね!

(真意は知らないけど何となくそんな気がww)


姉妹で身売り中


ちなみに妊娠中でも”セクシーな妊婦”でいたいキムは、レディ・ガガ(LADY GAGA)のドレス等も多く手掛ける挑戦的なデザイナーであるニコラに泣きついて、”エロ可愛い”マタニティ服を作ってもらっているらしいです。

ニコラはキムのマタニティ服のイメージについてPage sixのインタビューでこんな風に答えています。

「キムは一般的なモデルとは違うタイプの身体付きをしているだろ?大きなお尻やボリューム感たっぷりの身体は凄くセクシーだと僕は思っているんだ。」

「そういう身体の子はタイトな服を着た時に、痩せっぽちな女の子よりも断然セクシーなんだよ。」

カーヴィーな身体のラインを強調するのは良いですけど、妊娠中なのにあんなにスースーした服を着てお腹を冷やしてしまっても問題ないのかなぁ、って言うのがちょっと気になりますね(日本の妊婦さんは腹巻的な物まで使ってお腹を冷やさない様にしてるので)。

FFN_Kardshian_Kim_VM_020713_51009776_convert_20130209094718.jpg
太って見えるのは服のせいor妊娠だから?


ハリウッドのセレブ達は妊娠中も余裕でビキニになったりしてるので、お国柄の違いってだけで、このくらいの露出気にする事もないのかもしれませんが。

またUSウィークリーのレポートによると、キムはマタニティ服だけではなく、生まれてくる赤ちゃんのベビー服にも強いこだわりを持っているので、2人の子供がいる姉コートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)からの”お下がり”は完全拒否しているのだそう!

1月末にジミー・キンメル・ライブに出演したコートニーは事の経緯を以下の様に説明したそうです。

「カニエ・ウエストがどんな人だか知っているでしょ?キムもカニエもファッションに並々ならない情熱を注いでいるんだもの。彼らは自分達の赤ちゃんには特別にオーダーメイドした服を着せるに違いないわ。たぶん赤ちゃんにレザー・パンツを履かせるんじゃないかしら?」

1334851106_kanye-kim-kardashian-vuitton-lg.jpg
双方とも大阪のおばちゃん的なセンス


まぁ、キムとカニエが例えファッション・フリークでなかったとしても、2人とも半端なくお金を持っているので”お下がり”は貰わないかもしれませんけどね。

初めての赤ちゃんの誕生を7月に控え、幸せそのものに見えるキムとカニエですが、STAR誌によれば2人は現在ちょっとした問題を抱えているとのこと。

未だに前夫クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との離婚が成立せず、法律的には今も”人妻”のままのキムですが、めでたく離婚が成立してカニエと結婚出来た場合も、夫の苗字であるウエストに改名して”キム・ウエスト”にはなりたくないのだそう。


もはや笑い話ですな


カニエ的にはキムにもウエスト性を名乗って欲しい様なのですが、古い伝統に縛られたくないという理由でキムは「は?冗談でしょ!」と断固拒否しているのだとか。

「キムは表向きには伝統に縛られたくないと言っていますが、本音では子供にカーダシアン性を名乗らせたいと思っているようですよ。」

「この事にカニエは失望してますし、大変動揺していますよ。でもキムは譲歩する事を拒んでいるんです。しかし実はキムにはカニエ性を名乗らない事で彼の財産を狙っている訳ではないという意思を示したいという思いもあるようなのです。」

上記の理由にも納得なのですが、あえて穿った見方をするなら「苗字を変えちゃうと離婚した時に面倒だしね」とキムが考えている気がしてなりません・・何しろ前回の結婚は72日間という超短期間で終了しちゃいましたからねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウエスト コートニー・カーダシアン

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
