--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/09 (Sat)

ハリー・スタイルズとストリッパーのお戯れ写真が流出!19歳の誕生日に乱痴気騒ぎしていた!?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles)にとって19歳の誕生日パーティーは一生忘れられない素晴らしい想い出になったようです!

2月1日に19歳の誕生日をロンドンで迎えたハリー。


おめでとう!


少し前にハリーとテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が極秘復縁したらしいという記事を書いたんですが、本日お伝えするゴシップを読んだ感じだと、残念ながら2人が”よりを戻した”という雰囲気は全く感じられませんね。

それどころか、ハリーは特定の恋人を持たないシングルライフを思いっきり楽しんでしまっているようです!!


なんですって!?


友人達が独り身になったハリーに用意した19歳の誕生日プレゼントは、何と婦人警官のコスプレをしたストリッパーとの熱い一夜だったのだそう!

(※テイラーたんは勿論パーティーに呼ばれてない)

「(友人の)グリミーが僕に”ケーキを持ってきたからそこに座ってろ”って言ったんだ。彼は皆に静かにするように言っていたよ。キッチンにケーキが置いてあるのが見えたんだけど、ロウソクには火がついていなかったから”一体どうなってるんだ?”って思っていたんだ。」

ハリー・スタイルズ
女の子を見つめるハリーの目がヤバイ!


「そしたらグリミーが”この中に未成年はいないだろうな?”って言い始めたんだ。そして人混みの中で警官の帽子が動いているのが見えたのさ。”マジかよ!?”って気分だったね。」

友人からの思わぬプレゼントに大興奮のハリーは、特に恥じる事もなくパーティーの様子をSUN紙の取材について赤裸々に語ったようです。

「ストリッパーの女の子は何も話さないで、自分のルーチンをこなしていたよ。今まで見た事もないスピードで僕のマネージャーが防犯カメラにカバーをかけて隠していたけど、結局は写真が流出しちゃったね。」

ハリー・スタイルズ
見過ぎx2(汗)


「最高の経験だったよ!僕は服を着ていたけどね。彼女は警棒を忘れてきちゃったんだ!でも本当に素晴らしい夜だったよ。」

ハリーへの”贈り物”としてロンドンの最先端クラブに呼ばれたストリッパーの女性は美しいブルネットの髪をしたなかなかのの美人さんだったようですが、婦人警官という設定で来たのに警棒が見つからず、代わりにヌンチャクを持って来たという天然っぷりww

クラブの規定のせいでストリッパーの女の子は全裸にはならず、下着は着けたままだったようですが、ハリーの膝の上でタップダンスをしたり、セクシーなダンスを披露したりした事で誕生日パーティーは大いに盛り上がったのだそう!


メンバーは来てないのかな?


「彼女は下着にはなってくれたんだけど、残念ながらバーの規則があるから裸になる事は出来なかったんだ。手錠はかけられなかったけど、彼女のルーチンが全て終わった後で”本当にゴメンナサイ!どうしても警棒が見つからなかったからヌンチャクを持ってきちゃったの”って言ったのには大ウケだったよ。」

「しかも僕らのグループの1人が”俺、彼女と同じ大学に通ってたぜ”なんて言うんだよ。」

ちなみにこのパーティーは真夜中を過ぎても永遠に続き、2次会で友人宅に場所を移し、最終的にお開きになったのは午前4時半頃だったとのこと。

ハリー・スタイルズ
コチラが噂の代用品のヌンチャクらしいっす


しかも、その数時間後には1Dのワールドツアー”Take Me Home”のリハーサルが始まってしまったらしいので殆どろくに睡眠も取らないままで何時間も続くリハに臨んだハリーはさすがに疲労の色が隠せない様子だったようです。

「何しろ凄く長い1日だったんだ。実は僕らは2連チャンでパーティーしていたんだよ。でも誕生日なんてそんなもんだろ?」

ちなみにハリー曰く、今はワールドツアーに集中したいので恋人を作る事は考えていないそう。

「僕達は本気でこれに取り組まなければならないから、もう必死だよ。良いショーを作り上げるために全力を尽くすつもりさ。女の子を追いかけていないで、今はツアーに集中したいんだ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハリー・スタイルズ テイラー・スウィフト

08:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
