--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/08 (Fri)

「ケイティ・ペリーは完璧だった」元夫ラッセル・ブランドがジョン・メイヤーとの関係にもエール!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)とラッセル・ブランド(Russell Brand)の離婚が成立してからまだ1年も経っていませんが、ラッセルには既に元妻の新しい恋愛を受け入れる準備が十分に出来ているようです!

今週月曜日にハワード・スターン(Howard Stern)がホストを務めるラジオ番組にゲスト出演したラッセルは、昨年7月にケイティと交際を開始したジョン・メイヤー(John Mayer)についても言及したようです。


暴露本出てます


「元妻がジョン・メイヤーとデートしている事についてどう感じているんだい?ケイティはジョンが君よりも女ったらしだって事を知らないのかな?」

と、わざと挑発的な質問をするハワードに対してラッセルは

「どっちの方がより悪いとか、マシだとか言うのは、どんな角度から見るかによるよ。」

と大人の受け答えでスルーしようとしたのですが、ハワードも一歩も引かずに

「いや、でもジョンの方が女ったらしだろ?」


ジョンも大変だ


とたたみかける様にラッセルに回答を迫ります(ラッセルにジョンの悪口を言わせたいらしい)。

しかしラッセルはその挑発には乗らずに、コメディアンとしての本領を発揮して

「おいおい、待ってくれよ!その言葉は聞き捨てならないな。俺は(女ったらしの)ワールドクラスだぜ。」

と自虐ネタでその場を和ませつつ、ハワードの意図したジョンとの対決を上手にかわしたようです。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
婚約間近とウワサされるケイティ&ジョン


ハワードも仕事(リスナーが喜ぶ)だからそんな下世話な質問するんでしょうけど、どっちがより女ったらしかなんてラッセルにもジョンにも凄く失礼な質問ですよねぇ・・

確かにジョンはジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)やジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)、ミンカ・ケリー(Minka Kelly)などのスターとも浮名を流したモテ男ですが、現在は完全に心を入れ替えてケイティ一筋になったみたいだし、もうすぐ2人は婚約するという噂もあるし、マスコミもいい加減に過去をほじくり返して”女ったらし”というレッテルを貼るのは止めた方が良いんじゃないですかねぇ。


そうよ止めてよ!


ラッセルはラジオ番組で元妻が選んだ新しい恋人の悪口を一言も言わなかっただけでなく、別れたケイティに対しても

「もう離婚したんだから、彼らを守る義務なんてないんだけどさ。ハワード・スターン、俺は神に誓って元妻の貞操の評判を傷付けたりするつもりはないぜ。」

「ケイティ・ペリーは上から下まで正に完璧な女性だったよ!」

と語り”男気”を見せました!

ラッセル・ブランド
「今度こそ幸せになれよ」とか思ってるのかな?


またラッセルは離婚後の自身の恋愛事情についても説明したのですが、最近浮上したデミ・ムーア(Demi Moore)との交際疑惑については完全否定。

「俺は彼女の事が好きだし、デミは美しい人だよ。まだ恋愛関係にはなってないけどさ。でもハワード、そうなるのも時間の問題かもしれないよ。」

明確に交際を否定しつつも、デミへの配慮は忘れないのは流石ですねぇ。

(って言うか、デミ姐さんマイアミで連日クラブ遊びしてるだけじゃなくラッセルとも噂になってたんですね・・ソレ知らなかったっす)


若い子好きなの


「最近は誰ともデートしてないんだ。正直言ってロマンスが欲しいよ。(今後の目標は)あんまり外で遊び回らないで、人生を乗り越えていって、瞑想やヨガをしたり、TVのショーに集中したり、素晴らしい妻を見つけたりしたいな。」

ケイティと結婚していた時は、ラッセルってエキセントリックでぶっ飛んだヤバい人なのかと思っていたんですが、こうして見ると非常に常識的で優しい男性ですよね。

残念ながら最初の結婚は上手くいきませんでしたが、きっとその内にラッセルにピッタリ合う運命の女性が現れると思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ラッセル・ブランド ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー デミ・ムーア

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
