--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/07 (Thu)

激痩せ止まらぬビヨンセに衣装担当スタッフが大慌て!大成功ハーフタイムショーの裏側で起きたハプニング‏とは?

先週日曜日のNFLスーパーボウルで試合そのものよりも注目を集める結果となった歌姫ビヨンセ(Beyonce)によるハーフタイムショーでの素晴らしいパフォーマンス。

その完成度の高さは既にお伝え済みなので本日は割愛しますが・・自らを”完璧主義”と称するビヨンセたんなだけに、あのパーフェクトなステージを作り上げるためにやはり並外れた努力をしていたようです。

そんな完璧主義な上司(アーティスト)を持つと部下(スタッフ)は通常では味わえない様な素晴らしい体験が出来る反面、もの凄く大変で振り回されるという事を本日はお伝えしたいと思います。


また削除されるかも!早めにチェックしてね


14分間にも及ぶショーの間、ビヨンセたんは1度も衣装チェンジせず、ずっと腰の辺りにレース状のスカートがあしらわれた黒いレザーのボディスーツを着ていたのですが・・見て分かるように、このコスチューム相当ビヨンセたんの身体にピッタリと合うように作られていますよね。

一世一代のステージで着る衣装なので、もちろんオーダーメイドでビヨンセの身体にきっちりとフィットする様に作った一点物だったらしいのですが・・

ビヨンセたんがハーフタイムショーの練習に熱中し過ぎた為にどんどん痩せていってしまい、衣装担当のスタッフが直しても直しても次の日には衣装がまたガバガバになってしまうという”お直し地獄”に陥ってしまったのだそう!

実を言うとステージに立ったビヨンセたんを見た瞬間、新米も「あっ、痩せたな!!」って思ったんですよ!

ビヨンセ
痩せたよね~!!


普段のビヨンセたんって、太っているって言うのとは全然違うんですがグラマーだし肉感的だしの”セクシー・ダイナマイト”系じゃないですか?

でもハーフタイムショーに登場した時のビヨンセは、まるで映画『ドリームガールズ』の時に無理やりダイエット(タバスコを一気飲みするとか、そんな怪しい方法だった記憶が)して体重を落とした時と同じ位スリムになってたんですよ!


『ドリームガールズ』


勝手な想像ですが、平常時の体重から7~10キロ位は落としてるんじゃないでしょうかね?

ビヨンセたんのコスチュームのデザイナーであるルービン・シンガー(Rubin Singer)はEntertainment Tonightのインタビューに対して

「(一般的に)パフォーマーは精力的に仕事や練習をしていると、コンスタントにどんどん痩せていってしまうんだよ。ビヨンセも日に日に体重が減っていってしまったのさ。だから僕達も毎日、毎日コスチュームの余ってしまった部分を詰めて、どんどんお直しをしていったのさ。本当に来る日も来る日もだよ。」

と語り、その苦労の一端を滲ませました。

ルービンの証言によると、ビヨンセの厳しい要求に応えるために彼とそのスタッフ14人は先週からスーパーボウルが行われるニューオーリンズに入り、200時間/人もの時間をかけてコスチュームのお直しにあたっていたのだそう。

デスチャ
裏方さん達の苦労の賜物ですな


と言うのも、ルービンさんのチームが担当しているのはビヨンセたんの衣装だけではなく、デスチャの2人(ケリー・ローランド&ミシェル・ウィリアムズ)や120人のバックダンサーの分のコスチュームも全て見なければならないため、膨大な時間を費やす事になってしまったという事のようです。

ケリーとミシェルの話題が出たついでに、ハーフタイムショー絡みのゴシップをもう1つご紹介しておきましょう。


3人は仲良しなのか?


大半のネットユーザーがビヨンセたんのパフォーマンスを「素晴らしい」と大絶賛していたんですが、中には意地の悪い書き込みをする人たちもいたようなのです。

その人達の指摘によると、せっかく5年ぶりにデスチャの3人が同じステージに立ちパフォーマンスをしていたのに、主役のビヨンセたんに比べてケリーとミシェルの使っていたマイクの音量が明らかに小さかったとのこと。

「ビヨンセは自分ばかり目立とうとして、せっかく出演してくれた2人に失礼だ!」

と怒り心頭の様子(ケリーorミシェルのファンなのかも)。

デスチャ
2人は全く気にしてないようですが・・


その人達の言葉を聞いてから、もう1度ハーフタイムショーの映像を見てみると「た、確かに2人のマイクの音が小さく設定されているかも!」と妙に納得してしまいました(実際に2人の声は凄く小さい)。

まさかビヨンセたんがわざとそんな事をするとは思えないので、単純にテクニカルな問題かスタッフのうっかりミスだと思うんですが、何とも後味の悪い(当たってるだけに)指摘となってしまいました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ ケリー・ローランド ミシェル・ウィリアムズ

13:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。