--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/07 (Thu)

『ゴシップガール』レイトン・ミースターの新恋人は『O.C.』でセス役を演じたアダム・ブロディ!?

『ゴシップガール』のブレア役でお馴染みのレイトン・ミースター(Leighton Meester)と『O.C』のセス役で当時一世を風靡したアダム・ブロディ(Adam Brody)が熱愛中であるとUSウィークリーが報じています!

つい最近『ゴシップガール』がシーズン6でファイナルを迎えたものの、まだまだ”時の人”との印象が強いレイトンたんに比べて、『O.C』が放送していたのはもうかなり前(4~5年前?)という事もあり、ちょっぴり”あの人は今?”状態のアダム。

2人の交際を報じるレポートを読んだ時には、正直言って「何でこの2人が?」と思ってしまったのですが・・よくよく考えてみるとレイトンとアダムにはかなりの共通項があるようです。


『ゴシップガール』


まず2人ともティーン(主に女子)から熱狂的な支持を受け、社会現象にまでなった大人気ドラマに主役級で出演していたし、ドラマで共演していた相手と恋に落ちちゃったって言う所まで一緒です。

(※レイトンは『ゴシップガール』でカーター役をやっていたセバスチャン・スタンと、アダムは『O.C.』でサマー役を演じたレイチェル・ビルソンとそれぞれ付き合っていた)

どうやら共演者など身近にいる人と恋愛してしまう”クセ”があるらしい2人が出会ったのも、2011年に公開されたロマコメ映画『The Oranges』の撮影でのことだったようです!

レイトン・ミースター&アダム・ブロディ
セスが大人になってる~!!


関係者がUSウィークリーに明かした所によると、レイトンとアダムは『The Oranges』の撮影中には普通に友達同士だったらしいのですが、最近になって何故か急速に距離を縮め、2~3週間前からは”恋人同士”の関係になっているのだそう。

「2人はよく一緒にブラブラとデートを楽しんでいますよ。レイトンとアダムはいつも仲が良さそうだしフレンドリーです。」

レイトンたんは1年以上交際していたアーロン・ヒルメス(Aaron Himelstein)とこの間のお正月に別れたばかりだったらしいのですが・・こんなにも早く(ほぼ間開かず)次の彼氏ができちゃなんて・・とても偶然とは思えないので、恐らくある程度アダムと上手いいきそうだっていう目処がついた所でアーロンを捨ててしまったんでしょうね。


さすがビ○チ!


交際をオープンにしていないのも、上記の様な事情があるので世間からバッシングされるのを恐れてじゃないかと思います。

確かに今回のレイトンたんの行動は見様によっては「節操もなく次から次へと男を取っ替え引っ替えして!」と思われかねませんからね。

でも、まぁ庇うわけじゃないですけど、ブレアが意外に一途だった様にレイトンたんも1回付き合い始めた彼氏とはちゃんと年単位で交際してるんですよ。


結婚もあるかも!?


なので別に恋人を「取っ替え引っ替え」してる訳ではなく、たまたま今回は運悪く破局と交際開始の時期が重なってしまっただけなんですよね。

(「取っ替え引っ替え」という言葉はやはりテイラー・スウィフトにこそ相応しいです!)

年始には一緒にバンコク旅行に行き、2月の頭にもLAの美術館でのデートが目撃されている仲良しな2人の今後に『生搾り』では今後も注目していきたいと思います!

レイトン・ミースター&アダム・ブロディ
美術館デートの写真!(ラブラブだね!)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レイトン・ミースター アダム・ブロディ

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
