--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/06 (Wed)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスがまさかの復縁!?お泊りデート写真をUP!

昨年末に休暇先のメキシコでケンカ別れしたはずのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がまさかの復縁を果たした様だと複数のメディアが報じています!!

2年間の交際中に何度も”破局と復縁”を繰り返してきたジャスティンとセレナですが、昨年末の別れは「今までとは別モノ!今度こそ永遠の別れだ!」と関係者の誰もが口を揃えて言っていたのですが・・本当にまた復縁したんでしょうか?


運命なんだ


X17online.comのレポートによると、金曜日の夜にジャスティンの運転する車に乗って元カレの自宅にやってきたセレナはそのままそこで一晩過ごし、翌日の朝自宅へと帰って行ったのだそう!

不誠実な態度に嫌気がさしたセレナが相当こっぴどくジャスティンの事を捨てたと1ヶ月前にあれだけ大々的に報じられたと言うのに・・その舌の根も乾かない内にもう朝帰り報道ですか?

にわかには信じられないゴシップなのですがX17online.com曰く、セレナがジャスティン邸から朝帰りした動かぬ証拠をスクープしたとのこと!

セレナ・ゴメス
これがその証拠写真だ!


残念ながら顔は写っていないのですが、この写真が撮られたのはLAのにあるジャスティンの家の外で、黄色のカーディガンに黒のニット帽にピンクのスニーカーを着用している女の子がセレナで、体格の良い黒人の男性はジャスティンのセキュリティガードの内の1人なのだそう!

(もう1人の女性が誰なのかは不明デス)

既に新しい彼氏がいるというウワサまであったのに、新曲『Nothing Like Us』の中でもセレナに未練タラタラな所を見せまくっていたジャスティンへの情に負けてしまい結局は”元サヤ”に戻ってしまったんですかねぇ?


想いが通じたのさ


ちなみにジャスティンはセレナとの破局後にタブロイド誌によって報道された”有ること無いこと”の全てにウンザリしているらしく最近のBillboardでのインタビューでは

「あり得ないほど沢山の噂が流れているだろ?僕が毎日セレナに電話してるのに彼女が電話を取ってくれないらしいとか、僕が彼女をストーカーしてるとか・・それら全ては勝手に作られたストーリーだよ。」

「僕はブログとか其のたぐいの物を見ないんだ。インターネット上で何かが起きたら皆が僕に教えてくれるからね。」

と語っていました。

セレナ・ゴメス
土曜の昼にはジャスティンとのデートで良く行った店へ


ちなみにジャスティンとセレナは”朝帰り”から数時間後LAで行われた”YLA show”で顔を合わせたらしいです。

別れたはずの2人は会場の最前列の席に当たり前の様に隣同士で座っていたそうで、その様子を見た人の話しでは「別れたとは思えなかった」とのこと。

2人が果たして本当によりを戻したのかどうかはまだ分かりませんが、少なくとも一時期の様にセレナがジャスティンの事を毛嫌いして逃げまわるという事はなくなったようですね。

もしかすると今2人は唯の友達として付き合っていくのか、それとも再び恋人に戻るのかの分岐点に立っているのかもしれませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
