--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05 (Tue)

ビヨンセが14分間のハーフタイムショーで完全燃焼!ケリー&ミシェルとの再演も必見!【動画】

ビヨンセ(Beyonce)が全情熱を懸けて挑んだNFLスーパーボウルのハーフタイムショーが日曜日の夜についに解禁となりました!!

このショーの練習に力を入れ過ぎたビヨンセたんはオバマ大統領の就任式での国歌斉唱にまで時間が割けず、事前に録音しておいた音源を使っての”口パク”に終始してしまい各方面から散々叩かれたのは記憶に新しいところですが・・


それどこじゃなかったの


解禁されたハーフタイムショーの14分間にも及ぶ映像を見ていただければ、ビヨンセたんがどんなに練習を頑張っていたのかがお分かり頂けるんじゃないかと思います。

全米から熱狂的なフットボールファンが詰めかけ満員御礼状態のメルセデス・ベンツ・スーパードームの中央ステージに黒のレザーのボディスーツ&ニーハイブーツという超セクシーなコスチューム姿のビヨンセたんが登場すると会場は割れんばかりの大きな歓声と興奮に包まれました!


削除される前に絶対見てね!ビヨンセ渾身のショー


一世一代の晴れの舞台にビヨンセが選んだ歌は全てがビルボードで首位を獲得した大ヒット曲ばかり!

『Crazy in Love』『Til the End of Time』『Baby Boy』など誰もが聴きたいと思っていた王道ソングをキレ味抜群のダンスと共に披露してくれた後、皆が待ち望んでいた”アノ瞬間”がついにやってきました・・ッ!

『Baby Boy』の中盤で、デスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)のケリー・ローランド(Kelly Rowland)とミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)が舞台に登場すると会場の盛り上がりは最高潮に!!

2007年にデスチャが解散してから3人がライブで同じステージに立つのは初めてらしいんですが、6年という時を感じさせない息がピッタリとあった『Bootylicious』『Independent Women』でのパフォーマンスだけでも感涙モノだったのに、ビヨンセのヒット曲『Single Ladies』まで3人一緒に踊ってくれるとは・・ファンにとっては本当に最高のプレゼントですよね!

デスチャ
この3ショットがまた見れるとは


(『Single Ladies』のミュージックビデオを見た時から、ずっとこの曲はデスチャの3人でやって欲しいと思ってたので新米的にはマジで嬉しかったっす)

白熱のショーの最後を締めくくったのはバラードの名曲『Halo』

まさに熱唱という言葉が相応しい全身全霊を込めて『Halo』を歌い上げたビヨンセたんが最後にステージの上に仰向けに倒れた時には感動のあまり鳥肌が立ちました!

「みんな、どうもありがとう~!こんな機会を与えてくれて本当に本当にありがとう~!」

と笑顔でお礼を言っているビヨンセたんの顔を見ると「ああすれば良かった」なんていう後悔は1ミリも感じていなくて、100%持てる力を出し切った事が良く分かります。

ビヨンセ
本気度MAXのこの表情!


ちなみにビヨンセたんのハーフタイムショーが終わるやいなや、スーパーボウルの試合の後半戦を見ずにサッサと会場を後にする人が数千人もいたらしいです。

(気持ちは分かるけど、試合のチケットも結構な値段するんだろうから最後まで見れば良いのにね)

しかもショーの後で停電になってしまったらしく会場は辺り一面真っ暗に・・試合も再開出来なかった為残っていた人たちも30分以上も暗闇の中で待たされるハメになってしまったとのこと。


新アルバム出たよ


せっかくの機会なんでビヨンセのハーフタイムショー&NFLスーパーボウル絡みのセレブのツイートを幾つかご紹介。

*ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)
「ビヨンセが持つ迫力とパワーが、スーパーボウルをシャットダウンしちゃったわ!」

*ブラッド・ゴレスキ(Brad Goreski)
「ビヨンセのパフォーマンスがスタジアムの電力をふっ飛ばしてしまったのか!?」

*アダム・ランバート(Adam Lambert)
「ビヨンセがヒューズをふっ飛ばした!!天才だ!」

*シェリー・シェパード(Sherri Shepherd)
「ビヨンセったら死ぬほどホットだったわ!彼女が電力を吹き飛ばしちゃったのね!」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ デスティニー・チャイルド ケリー・ローランド ミシェル・ウィリアムズ

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
