--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05 (Tue)

ジャスティン・ティンバーレイク&ローレン・コンラッドの誕生日パーティー詳細報告!【1日違い】

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)と『The Hills』のローレン・コンラッド(Lauren Conrad)が先週めでたく誕生日を迎えたらしいので、本日はそれぞれの誕生日パーティーの詳細をレポートしたいと思います!

何でこの2人の誕生日パーティーを一緒に報告するのかと言えば、別に熱愛の噂がある訳でもなんでもないんですよ・・偶然にも誕生日が1日違い(JTが1月31日、ローレンが2月1日)だったので「ええいっ!面倒臭いから一緒にやっちゃえ!」って新米が思っただけなので変に勘ぐらないで下さいね。

まずは先週木曜日に32歳の誕生日を迎えたジャスティン・ティンバーレイク(以下JT)の方のパーティーからご紹介!

JTのパーティーはLAのダウンタウンにあるスピークイージー風のバー”Varnish”で行われたそうなのですが、関係者がUSウィークリーに明かした所によると、全てのゲストがハイブランドのスーツやドレスを着用した”ドレスアップ・パーティー”だったそうです!


まだ32歳だったのね


パーティーには昨年10月に南イタリアで結婚式を挙げたばかりの新妻ジェシカ・ビール(Jessica Biel)も勿論ドレスアップして参加。

「ジェシカは素敵なヴィンテージ物のグッチのドレスを着ていたんですが、本当に惚れ惚れする様な美しさでした。」

またゲストにはJTの交友関係の広さを示す様に、クリス・ロック(Chris Rock)やティンバーランド(Timbaland)ローゼット(Rosette)などハリウッドや音楽業界のスターがずらりと顔を揃えさながら大きなアワードの後に行われるアフター・パーティの様な華やかさだったらしいです!

ジャスティン・ティンバーレイク
JTとワルいお友達@BDパーチー


親しい友人達に囲まれ、気を良くしたJTはカクテルやシャンパン等をガバガバと水の様に飲んでいたのだそう。

「パーティーは遅くまで大盛り上がりしていましたよ。ジャスティンとジェスは本当にラブラブだったし、仲間達に囲まれて彼は凄く嬉しそうでした。」

ゲストの中にミュージシャンの名前が多いのは・・実に7年ぶりとなる新アルバム『The 20/20 Experience』をJTが来月発表するので、その伏線という事なんでしょうかね?

「会場に居た多くの音楽業界の人々はジャスティンの(新作の)レコードについて話していましたね。」

久しく歌手としての活動からは遠ざかっていたというのに、新アルバムからの先行シングルカットでJAY-Zとコラボした『Suit and Tie』を引っさげて、今週末(2月10日)に行われるグラミー賞のステージでいきなり大舞台でパフォーマンスも行うというのだからJTは内心結構ドキドキしているんじゃないでしょうかねぇ?


『Suit and Tie』(さすがの完成度!)


「ジャスティンは新アルバムの発売とグラミー賞でのパフォーマンスに本当に興奮している様に見えましたよ!」

ここ数年は俳優としての活動ばかりやっていたので、てっきりもう音楽への興味は失ってしまったものだとばかり思っていたんですが、どうやらまだまだJTの心の中のミュージシャン魂は健在だったようです。

それにしても今週末はグラミー賞か・・数週間後にはアカデミー賞もあるし、本当に2月はセレブウォッチャーにとって忙しい月ですね(ネタを拾えるのは嬉しいけど)。

では、続いてJTから1日遅れの先週金曜日に27歳になったローレンの誕生日パーティーの報告です!

TwitterやInstgramに投稿した写真から推測するに、どうやらパーティーのテーマは”ウエスタン”だったらしく、ローレンはネルシャツ&カットオフしたマイクロミニ丈のジーンズという分かり易い”セクシー・カウガール”のコスチュームでパーティーに参加したようです。

ローレン・コンラッド
やっぱりこういう格好が似合うよね


上の写真でローレンの隣にいるのは、昨年のバレンタイン頃から交際を始めた凄い名前の彼氏ウィリアム・テル(William Tell)でしょうね(いまいち顔が覚えられない)。

これまで”イケメンだけど性格は最悪”という恋人とばかり付き合ってきたローレンですが、南カリフォルニア大学のロースクールに通う”賢い”彼氏との交際が意外と性に合っていたらしく珍しく安定して長続きしそうな感じ。


適齢期だしね


『ラグナビーチ』の頃は高校生だったローレンも、もう27歳ですからね・・ある意味このウィリアムくんと結婚してもおかしくないわけです。

「誕生日に乾杯~ッ!!マリブ・ラムを飲むのが待ちきれないわ!今年1年がどんな素晴らしい年になるのかもワクワクしているわ!」

ツイートしたローレン。

ローレン・コンラッド
持ってるのがマリブ・ラムね


他の『The Hills』のメンバーは殆ど落ちぶれてしまいましたが、この子だけは作家としてもデザイナーとしても活躍してますからね、今後もなんとか頑張って生き馬の目を抜く様な芸能界で頑張っていって欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ローレン・コンラッド

13:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
