--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/04 (Mon)

リンジー・ローハン、レディ・ガガに4500万円の借金を頼んで断られていた!?

万年金欠でもはや破産寸前とも伝えられるリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が元友人のレディ・ガガ(LADY GAGA)にも多額の借金を申し込んでいた事が明らかになったとThe National Enquirer誌が報じています!

アメリカでもトップクラスの稼ぎを誇る”子役スター”だった面影はどこへやら、今や税金を支払うお金を捻出する事さえ難しいため、外国人のお金持ち相手に売春婦の真似ごとまでしているなんて言うウワサまであるリンジーたん。


何か文句ある!?


『最終絶叫計画5』で共演したチャーリー・シーン(Charlie Sheen)にも多額の資金(噂では10万ドル)を援助してもらったみたいですが(しかもお礼すら言ってないらしい)、まだまだリンジーたんの台所事情は苦しいままらしく、ハリウッドの中で借金を肩代わりしてくれるお金持ちな”友達”の物色に余年がないのだとか。

The National Enquirer誌の最新のレポートによると、リンジーは昨年の夏頃から仲良くしていたレディ・ガガにもお金の無心をしたものの、速効で断られてしまったのだそう。

レディ・ガガ
「絶対に貸さないわ、ビッチ!!」


ガガたんは過去の経験によりリンジーがお金にだらしない性格だと良く分かっていたので「彼女にお金を貸したら絶対に返ってこない」と直感したものの、それを直接言うと角が立つので身内の人に代弁して借金の申し出を断ったらしいです。

昨年の夏頃には楽しそうに一緒に女子会している写真がTwitter上に投稿されたりなんかして、結構仲が良さそうだったのに、そう言えば最近めっきり2人がつるんでると言うウワサを聞かないなと思っていたんですよね。

で、調べてみたところ・・どうやら女子会の後に手癖の悪いリンジーたんがガガたんのイヤリングを無断で持ちだして勝手に使っていたらしいのです。


許せない~ッ!!


盗んだも同然の品を堂々と使うなんてあり得ないと思うのですが、リンジーたんはどうやら「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。」というジャイアン的な思考の持ち主らしく、全く悪びれる事なくガガたんのイヤリングを着けた写真をTwitter上に投稿したんだとか。

その写真を見たガガたんは

「ええええ!?それって私のイヤリングじゃないの!?そんなの変でしょ?」

とツイート、それをきっかけに2人の友情はあっけなく終わってしまったらしいです(少なくともガガたん的には)。

リンジー・ローハン
これが問題となった写真だそう


しかし悪い事をした認識が無いリンジーは今だにガガたんの事を友達だと思っているらしく、1億5000万ドルとも言われる膨大な借金の返済に充てるために「50万ドル(約4500万円)かして!」と図々しくもガガたんにお金を無心するお願いをしたのだそう!

「ガガはリンジー(の申し出)に対して詳しい説明はせず、ただ”助ける事は出来ない”とだけ言ったんです。しかも直接電話をかけてリンジーに言うのではなく、代理人を通じてそのメッセージを伝えました。」

「リンジーは状況を打開するためにガガからの援助に本当に期待していました。しかし借金を断られてしまったので至急誰か他の人に援助を求めなければならなくなってしまいました。」

まぁ、今回の場合は完全にガガたんの対応が正しいですよね。


でしょ、でしょ?


100歩譲って仮にまだリンジーとガガたんの友情が続いているとしても、友達同士なら尚更お金の貸し借りなんてしちゃダメですよ。

熱愛の噂があったThe Wantedのマックス・ジョージ(Max George)には交際を完全否定され、友達だったガガたんからも冷たくあしらわれ・・1000%自業自得とは言えリンジーたんの周りには見事に誰も居なくなりましたね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン レディ・ガガ

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
