--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/03 (Sun)

顔面硬直のニコール・キッドマンがボトックス卒業を宣言!「やっと顔が動くようになった」

あのニコール・キッドマン(Nicole Kidman)がついにアンチエイジングの為に”ボトックス注射”の治療を受けていた事を公式に認めたようです!

その完璧過ぎる美貌のせいで若い頃から常に美容整形のウワサが囁かれてきたニコマンですが、40代に突入してからは半ば公然の秘密であるかの様にニコマンはアンチエイジング系の手術(リフトアップとか)を受けているはずだと報じるゴシップサイトが続出!

美容整形疑惑が報じられる度にそのウワサを完全否定してきたニコマンですが・・どうやらニコマン的な美容整形の定義は”身体にメスを入れる大規模な手術である”となっているようで、コラーゲンやボトックス注射などの”プチ整形”は美容整形では無いと考えていたようです。

(本当はニコマンもボトックスも美容整形だって気付いてたけど、認めたくなかっただけだと思いますけどねw)

ニコール・キッドマン
先月末の写真(相変わらずおでこツルツルですが・・)


実際ニコマンはこれらの”プチ整形”を多用していた様で、2010年にはボトックスの打ち過ぎで顔面が硬直してしまい、女優の生命とも言うべき”表情”が全然作れなくなってしまい出演が決まっていた複数の映画をクビになるという失態も犯してますし・・

一時期はアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の様なセクシーなプックリ唇を作るためにコラーゲン注射打つ事を計画していたとも報じられました。

色々と証拠出まくりなのに、美容整形をした事がないと言いはるニコマンの事を正直言って「往生際が悪いなぁ」と思って見ていたのですが・・イタリアの新聞La Repubblicaに掲載された最新のインタビューでもニコマンは相変わらず苦しい持論を振りかざしボトックス注射を正当化しているようです。


45歳になったらしい


(※新米的には別に美容整形が悪いと言うのではなく、「私は天然美人なのよ、美容整形なんてするわけないでしょ!」っていうニコマンの態度にややイラッときてるだけです)

La Repubblicaの記者に”若さを保つ秘訣”を尋ねられたニコマンは「美容整形ではないわ」といつもの様に即答したのですが・・

「残念ながら、ボトックス注射を受けた事はあるわ。でも、もう止めてしまったの。だから今はもう顔を動かす事だって出来るわよ。」

と語り、過去にボトックス注射を受けた事実を(恐らく)初めて公に認めました!

アンチエイジングの為に注射をした事は「適切ではない事」だったと話したものの、「現在は100%ナチュラル」だと自己弁解も忘れない相変わらずな所も見せたニコマンが思う究極の”若さの秘訣”については以下の様に答えたようです。


「常に正しい」ニコマン


「私は日焼け止めも使うし、煙草も吸わないわ、自分の身体に気を使っているからよ。私は自分自身の身体をちゃんとケアしている事を誇りに思っているわ。」

「(他人が)自分の身体に何をしても良いと思っているの・・私にはそれをジャッジ出来ないわ。でも個人的には、アンチエイジングとは身体を”鍛研ぎ澄ます(physically fit)事”でしか叶えられないと思っているわ。」

まぁ、予想通りと言うかなんて言うか・・超優等生な回答で面白くもなんともない答えですが、それがニコマンというお人なのです。

ニコール・キッドマン
他の場所に比べて極端にツルツルなニコマンのおでこ


ところで今思い出したんですが、ニコマンは2011年頃にもボトックス注射をやっている事を示唆する内容を英版Marie Claire誌のインタビューで話してましたね(なので今回は2回目の告白か?)。

「私は額を動かしたり、眉をひそめたりするわ。私は(ボトックスを)試したけど好きになれなかったから(注射を止めて)自分自身の額に戻したの。」

「でも私は過去に自分の顔に美容整形手術を受けた事はないのよ。皆が私が手術を受けたと話しているけど、やった事はないの。」

この時は”ボトックス注射”という単語は出していなかったのですが、今回はばっちり単語を出していたのでちょっとはニコマンも成長したという事なのでしょうか?


ボトックスと同じ効果
の塗り薬らしい


しかし2011年の時点でもう注射は止めたと話していたのに、顔が動く様になったのはつい最近(finallyという単語を使っていた)の事なんですかね・・ボトックスの効果ってそんなに続くんですかね、それとも止めたと言ったけど実は最近まで継続していたのか?

美容整形は一度手を出したら、なかなか止められないと言いますからねぇ・・ボトックスは止めたとしてもニコマンが次なる治療(バレない系)に手を出した可能性は十分にあると思いますよ!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・キッドマン 美容整形

13:00  |  二コール・キッドマン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
