--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/02 (Sat)

ビヨンセ、2年前に流産していた!「人生で一番辛い経験」とドキュメンタリーで激白

2008年に最愛のJAY-Zと結婚、昨年1月に長女ブルー・アイヴィ(Blue Ivy)ちゃんを出産して一児の母となった歌姫ビヨンセ(Beyonce)。

歌手や女優としての地位や名誉はもちろん、温かい家庭も手に入れて、順風満帆その物に見えるビヨンセたんの人生ですが、実はこれまで辛過ぎて語る事さえ出来なかった”悲しい過去”があったようです。

ビヨンセたんは2月に放送予定のHBOのドキュメンタリーの中で初めて”その事”についてカミングアウトしています。


軽々しく言う事じゃないし


「2年くらい前の事なんだけど・・私は生まれて初めて妊娠したの。(赤ちゃんの)鼓動も聞いたのよ。それはこれまで聞いた中で一番美しい”音楽”だったわ。」

子供を望んでいた2人はこの吉報に大喜びで、さっそく生まれてくる我が子との生活に思いを馳せていたのだそう。

「名前も考えていたのよ。自分の子供がどんな感じなのかを考えてみたりね、もの凄い母性本能を感じたわ。」

初めての妊娠にウキウキ気分だったビヨンセたんですが、残念ながらその赤ちゃんは妊娠初期の段階で亡くなってしまったのだそう。

ビヨンセ
「勝ち組」でも苦労してるのねぇ


「検査を受けるためにNYに向かったの。そうしたらもう心音が無くなってしまっていたのよ。文字通り病院に行くまでは全てが上手くいっていたのに、検査してみたら心音が無くなってしまっていたの。」

JAY-Zとの結婚後、何度となく妊娠疑惑が囁かれていたビヨンセたんでしたが、まさか本当にブルー・アイヴィちゃん以外にもお腹に赤ちゃんがいた事があったなんて・・しかもこの世に生まれてくる前にその赤ちゃんが亡くなってしまっていたなんて、仕方のない事とは言え悲しすぎますよね。

あの頃、毎週の様に「ビヨンセついに妊娠か!?」なんていうゴシップがタブロイド誌の表紙を飾ってましたけど、そういう無責任な記事が赤ちゃんを亡くしたばかりのビヨンセたんの事をどれだけ傷付けていたのかと考えると同業者の端くれとして新米もやや肩身が狭い思いです。


あの時はこたえたわ


初めての赤ちゃんを失ってしまった悲しみをビヨンセがどうやって乗り越えたのかと言えば・・

「スタジオに籠ってこれまでの人生で一番悲しい曲を書いたわ。その曲は私が自分のアルバムの為に書いた初めての曲でもあるの。」

「(流産は)これまでの人生で私が乗り越えてきた中でも一番辛い出来事だったけど、曲を書いた事が最高のセラピーになったわ。」

その時に書かれた曲はタイトルが付けられていないそうなので、今後も世に出る事は無いんでしょうけど、きっとアデル(Adel)の曲みたいに人の心の奥深い所を揺さぶるような名曲なんでしょうね。

「妊娠中はまるで恋にでも落ちているかの様な気持ちだったわ!気持ちが凄くオープンになって、大喜びしたい気分なの。お腹の中で日々赤ちゃんが成長していく喜びを表現出来る様な言葉なんてないわ。だからとにかく皆に(”お腹に赤ちゃんが要るの!”って)言いまくりたい気分なのよ。」

ビヨンセ
ハーフタイムショー練習中のビヨンセたん


ブルー・アイヴィちゃんを妊娠した時「早く皆に言いたい!」という気持ちはあったものの、ビヨンセたんは一度流産を経験してしまったので、今回も安定期に入るまで公表するのを避けていたのだそう。

一昨年の8月にLAで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで『Love on Top』のパフォーマンスを終えたビヨンセたんが大きくなったお腹をさすりながら満足そうな顔で微笑むのを見て、ようやく世間は歌姫のご懐妊を知る事となったのですが・・いやぁ、あの時は結構本当にびっくりしましたね!

まぁ、ビヨンセたんの例を出すまでもないですが「優雅に見える白鳥もやっぱり水面下では必死に水をかいて泳いでいる」って事ですよね。


人生「山あり谷あり」よ


ちなみにビヨンセたんが私財を投げ打ってまで挑むNFLスーパーボウルのハーフタイムショーはいよいよ明日、圧巻のステージの詳細が入りましたら速報でレポートしたいと思っていますのでお楽しみに!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
