--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/31 (Thu)

SAG賞でも勝った旬女優ジェニファー・ローレンスの恥ずかしい瞬間2連発!!

ゴールデン・グローブ賞に続き、先週日曜日に行われたSAG賞(Screen Actors' Guild Awards)でも主演女優賞を獲得した『世界にひとつのペイバック(the Silver Linings Playbook)』のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)。

来月末に行われるアカデミー賞でもオスカーの筆頭候補となるなど、今正に”ノリに乗っている”ジェニファーですが・・SAG賞の授賞式では楽しい事ばかりではなくちょっぴり恥ずかしいハプニングもあったようですよ。

本日はそんなジェニファーの”恥ずかしい瞬間”ネタの2連発でお送りいたします!


『世界にひとつのペイバック』


まず1つ目のハプニングは、ジェニファーの名前が主演女優賞の勝者として呼ばれ、スピーチをするためにステージに上がろうと急いで前に出ていった時に起きてしまいました!

この晴れの舞台にジェニファーはクリスチャン・ディオールのロング丈の素敵なドレスで出席していたんですが、恐らく「早くステージに上がらなきゃ!」と気が焦っていたせいなんでしょうな・・途中でスカートの裾の部分を踏んでしまったらしいのです。

運が悪い事に、裾を踏んだ衝撃でジェニファーのドレスは膝の上の切り返しの部分の辺りで横に真っ二つに裂けてしまい、ステージへの階段を登った時に普通だったら見えるはずがないジェニファーの生太ももがバッチリとTV中継に映ってしまったのです!


ジェニファーのスカートが破れちゃった瞬間はコチラで


自分のドレスのスカートが上下に分解してしまった事をジェニファーが気付いていたのかは分かりませんが、その後のスピーチは何事もなかったかの様に振舞っていたので会場にいた人達には、このハプニングは全然バレなかったでしょうね(TV見てた人にはバレちゃったけど)。

ジェニファーにとって2つ目の”恥ずかしい瞬間”は、娘が主演女優賞を獲得した事に感動した両親がTVの取材中に号泣してしまった事なのだそう!

SAG賞の楽屋でEntertainment Tonightがジェニファーと両親(ゲイリー&カレン)に突撃取材を敢行!

「(ジェニファーの事を)凄く誇りに思うよ。まるでダービーの(名馬)セクレタリアトを所有しているかの様な気分さ。」

とジョークを交えたコメントをする父親に対し、ジェニファーは右手で自分の顔を覆って「勘弁してよ~!恥ずかしいじゃない!」と言った表情で苦笑い。


若い子には辛いわな


親父ギャグをかましてくる父親も恥ずかしいですが、それ以上にジェニファーを困惑させたのは泣き上戸らしい母親カレンだったようです。

「とにかく涙が止まらないわ!何を言ってもジェニファーの事を困らせるだけだから何も言わないわ。私達はいつだってそうしているのよ。」

「(沢山の賞を受賞する)プロセスを経験しても彼女が変わらず、そのままの自分であり続けたので、私は娘の事を誇りに思うわ。私にとって賞が取れるかどうかは必ずしも重要ではないわ。でも彼女が賞を獲得してもありのままの彼女のまま、強くあり続けてくれる事が嬉しいの。」

ジェニファー・ローレンス
インタビューを受けるローレンス家の人々


と泣きながらコメントする母親に対しジェニファーは再び顔を手で覆いながら

「ママ、お願いだから泣かないで~!ああ、もうッなんて恥ずかしいの!」

とつぶやいていたんだとか。

まだ若いジェニファーにとっては暴走する両親の言動は確かに”恥ずかしい”ものだったんでしょうけど、傍から見れば娘思いの良いご両親ですよね!!

しかしまぁ、このままいくと今年の主だった賞はジェニファーが根こそぎ持っていってしまいそうですねぇ・・きっと今ごろアンジーやクリステン辺りがイライラしながら周囲に当たり散らしている事でしょうw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ローレンス

13:00  |  ジェニファー・ローレンス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
