--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/30 (Wed)

クリス・ブランの暴力癖が再発か!?R&B歌手フランク・オーシャンを襲撃!

かつて恋人リアーナ(Rihanna)の心と身体を深く傷つけたクリス・ブラウン(Chris Brown)の拳が再び新たな犠牲者を生んでしまったようです!

USウィークリーのレポートによれば、クリスは今週日曜日にウェストハリウッドの駐車場で人気R&B歌手のフランク・オーシャン(Frank Ocean)と遭遇、ふとした事から言い争いになってしまったのだそう。

クリス・ブラウンvsフランク・オーシャン
どっちもワルそう~ッ!


通報を受けて駆けつけたロス市警の広報の発表によると

「クリス・ブラウンと被害者は駐車場で激しく口論していたのですが、途中でクリスがフランクに殴りかかったのです。」

との事なので、どうやらブチ切れて先に手を出したのはやはりクリスの方だったようです。

お互いの取り巻きが力尽くでクリスとフランクをそれぞれ押さえつけ、2人を引き離した為”不幸中の幸い”でどちらも大怪我したりする事はなかったみたいですが・・

リアーナの顔面を殴るDV事件を起こした時もクリスは口では「反省している、もう2度としない」言ってましたけど、その後もキレて窓ガラスを破壊したり、Drakeとクラブで殴り合いの大喧嘩をしたりしてるんですよねぇ・・たぶん残念ですがクリスの”キレ癖”は死ぬまでなおらないでしょうな。


「あいつはケダモノだ」


フランクは直接事件には言及しなかったものの自身のTwitterで

「クリスと何人かの男に襲われたんだ(笑)指を切っちゃったから、グラミーでは手が使えないな。」

とツイートするなどクリスと臨戦状態である事を隠していないようです。

(※フランクのデビュー・アルバム『channel ORANGE』はグラミー賞6部門にノミネートされているらしい!)

一方クリスも自分が加害者として報道された事に憤りを感じているらしく早速Instagramで反撃を開始!

「今日、俺が感じた事を描いてみた」

とキャプションを付けた1枚の絵を投稿したクリス。

クリス・ブラウン
これがクリスが投稿した問題の絵


その絵に描かれていたのは、磔にされたイエス・キリストと思しき人物(何故3人なのかは謎)・・って事は、クリスは今十字架刑にあっている気分だって事なんでしょうか?

「本当は俺の方が正しいのに、周りの奴らが無能だから晒し者にされている」とでも思っているんですかね・・良く分かんないですけど。

ちなみに2人が衝突したのは今回が初めてではなく、昨年の7月に自分はバイセクシャルで、初恋の相手も男性だったとカミングアウトしたフランクに対してクリスが「ホモ野郎!」と心無い中傷した事があったらしいです。


いかにも言いそう


ゲイコミュニティの力が強いハリウッドで「ホモ野郎」発言はマズイですよねぇ・・それはクリスも良く分かっているようで、即座に報道を否定しTwitterで

「フランク・オーシャンの話題に対する俺の主張は・・誰でも愛したいヤツを愛したら良いって事さ。それはヤツが決める事さ。皆んな、いつまでもくだらない事探ってんなよ。」

と保身のツイートを行なっていました。

取り敢えず今確かな事は・・「リアーナたん、早く逃げて~ッ!!」って事ですかね、このままだと遅かれ早かれまたDV事件が再発してしまう気がします。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン フランク・オーシャン リアーナ

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
