--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/29 (Tue)

クリステン・スチュワートと不倫したルパート・サンダース監督と妻リバティ・ロスが離婚へ!!

リバティ・ロス(Liberty Ross)が夫ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との離婚を申請したとUSウィークリーが報じています!

11年間も順風満帆な結婚生活を送り、2人の子供にも恵まれたルパートとリバティの仲を再起不能なほど木っ端微塵に破壊したのは・・はい、そうです皆さん御存知の通り、昨年7月に発覚したクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との不倫騒動ですね。

主演女優と既婚監督の”許されざる恋”と言うだけでも十分にセンセーショナルなのに、お相手が世の中のティーン憧れのカップル”ロブステン”の片割れクリステンですからねぇ・・そりゃ大騒ぎにもなりますよ。

クリステン・スチュワート&ルパート
一世一代のスクープ写真!!


ルパートとクリステンの不倫/浮気が発覚した時には、正直言ってロブステンの関係もさすがに終わりだろうと思っていたのですが、ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)はよっぽどクリステンの事を愛していたんでしょうなぁ・・数ヶ月間”無視”というお仕置き期間を与えたものの結構あっさりと”復縁”しちゃいましたからねぇ。

絶体絶命のピンチを乗り越えて再びロブの心を取り戻す事に成功したクリステンに比べて、妻子有る身で若い女優との恋に溺れたルパートへ妻リバティが今回下した”制裁”はかなり厳しいものになったようです!


『スノー・ホワイト』


夫の不貞が発覚した後、リバティは直ぐに子供を連れて家を飛び出し別居生活を開始、左手薬指にはめられていた結婚指輪も外していたので相当怒ってるなという感じはあったものの、ハロウィンなどのイベントの時には子供達の為にルパートも呼び”家族”として過ごしていたので、少しは復縁の可能性もあるのかなと思っていたんですが・・

やっぱり一度壊れた信頼関係を再構築する事は出来なかったみたいですね、先週ついにLAの裁判所にルパートとの離婚が申請されました!

申請された訴状によれば、リバティはルパートに対し2人の子供達の共同親権、配偶者扶養料(spousal support)、弁護士費用の負担を求めているのだそう。


どうなる続編!?


ちなみにリバティの担当弁護士はライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)やハイジ・クラム(Heidi Klum)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)等も顧客に持つセレブ御用達と有名なローラ・ワッサー(Laura Wasser)なのだとか(弁護費用高そう!)。

ルパートは子供達の共同親権には同意しているものの、弁護士費用は折半、配偶者扶養料の支払いにも不満があるようで今後リバティ側と協議する事になるようです。

リバティ・ロス&ルパート・サンダース
リバティ&ルパート


結婚が破綻したのは100%ルパートに責任があるんだから、お金くらい文句言わずに払ってやれよっ、ケツの穴が小さい男だなッ!なんて思っちゃうんですが、トムとケイティの所みたいに離婚申請から1~2週間で片が付く事は稀で、たいていは諸処の条件で揉めて実際に離婚が成立するまでに1年以上かかる事も珍しくないようですね。

(だからキムの様に離婚が成立してないのに、新しい恋人との子供を妊娠しちゃうなんて事もちょいちょいある訳ですw)

リバティは夫とクリステンの不倫が発覚した後、こんな意味深なコメントを発表していました。


「ゴメンネ、ゴメンネ~!」


「私達は全員人生という名の”旅”をしている途中で、時として”レッスン”(という名の試練が)が与えられると思っているの。時々は本当に酷い状況に陥るけど、それでもそこから何か為になる事を学んでいかなくてはならないわ。」

「出来るだけ丁寧に前進していかなくてはならないわ。今は何かが終わって、何かが始まる時なの。始まりと終わりはいつだって刺激的なものよ。」

恐らくこの頃からリバティの心の中ではルパートと”離婚”して”前進”する覚悟を決めていたんでしょうね。

ルパートとリバティの離婚が決定的になった事で『スノー・ホワイト』の続編にはどういう影響が出てくるんでしょうかねぇ・・ウワサではクリステンは残って、ルパートは監督を降板するって話しだったんですが。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ルパート・サンダース リバティ・ロス 離婚

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。