--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/29 (Tue)

リアーナが乳首丸見えドレスで夜遊びを再開!意味深ツイートでクリスとの決別を示唆!?

リアーナ(Rihanna)がついにクリス・ブラウン(Chris Brown)との関係に今度こそ本当に終止符を打つ決心をしたのではないかとHollywood Lifeが報じています!

昨年の秋に1年間交際を続けてきたモデルの恋人カルーシェ・トラン(Karrueche Tran)との破局を発表してからも、リアーナとカルーシェの間を行ったり来たりして”特定の恋人”を作らないでいたクリス。


信じてるもん!


それでいてTwitterやInstagram上には連日クリスとリアーナたんの肉体関係を疑わせる様なお熱い写真が投稿され「こいつら一体何がしたいんだ!?」とネットユーザーからバッシングされていたのですが・・

どうやらクリスとリアーナ、カルーシェの微妙過ぎる三角関係に最近また動きがあったようです!

先週木曜日にハリウッドで人気のあるナイトクラブ”Eden”に数人の女友達と一緒に現れたリアーナたん。

左側の髪の毛を完全に刈りあげた奇抜なヘアスタイルも然る事ながら、人々の度肝を抜いたのはリアーナたんが着ていたセクシー過ぎる黒いミニドレス!

リアーナ
もしもし、お姉さん透けてますよ!


このドレスは重ね着を想定してかなり薄い生地で作られているらしく、1枚で着ると肌が透けて見えてしまう物なのですが、リアーナたんは大胆にもこの透け透けドレスを単品で着用、さらにあり得ない事にドレスの下には黒のパンティだけでブラジャーは着けていなかった為、乳首が丸見えの状態だったのです!!

(※グー◯ル先生に怒られちゃうので本サイトでは掲載しませんが、乳首画像が見たい方はこの辺で見れますよ)

露出大好きなリアーナたんと言えども、こんな露出狂まがいな恰好をする事は異例中の異例な出来事だったので、一体何があったのかと思っていたのですが・・

どうやら再びカルーシェの方に気持ちが傾き始めたクリスの注意を引くために、わざと際どい恰好で夜遊びに繰り出したようなのです。


次の男を見つけるためよ


Hollywood Lifeのレポートによると、先週水曜日にサンタモニカにあるThe Roomにいたカルーシェの元に突然クリスが現れ、最近カルーシェが表紙を飾ったRolling Out誌を絶賛、2人がキスをしているのを目撃したという人もいるそう。

「クリスは裏口から入ってきて、カルーシェに自分の元に戻って来る様に言ったんです。さらに”君の事を誇りに思っているよ”と言い彼女の頬にキスをしたんです。」

「彼はカルーシェに”俺は去らなくちゃな。だってこれは俺じゃなくて君の問題なんだから”とも言っていました。」

カルーシェ・トラン&クリス・ブラウン
他の日にも同じパーティーに出席していた事が判明!


クリスに何度も痛い目に合わされているにも関わらず、復縁を匂わせられたカルーシェはさっそくその気になってしまっているらしいです。

「カルーシェはずっとクリスの事を愛し続けているので、心の底では彼と永遠に一緒に居たいと思っています。でもそれをクリスに強要したいとは思っていません。いつかクリスが戻ってきてくれると信じて彼女は彼を待ち続けているんです。」


悪い男ですよ


クリスが懲りずにカルーシェにちょっかいを出し続けている事を知ってか知らずか・・リアーナたんは2人が密会した翌日(つまり露出狂もどきの恰好でクラブに行った日)にこんな意味深なツイートをしています。

「誰にとっても人生は止まってくれないの。前進して、変化しなきゃ。成長してやがていつかは(過去を)忘れて乗り越えていくのよ。」

この”つぶやき”がクリスとの泥沼の関係からの卒業を意味するものなのかは分かっていませんが、リアーナたんが現在何かに悩み、それを乗り越えようとしている事は確かなようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。