--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/28 (Mon)

クリステン・スチュワートは嫌な女!?ジェニファー・ローレンス、ケイティ・ペリー、ジェニファー・アニストンを勝手に敵視中!

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が嫌っている3人の女性セレブの名前をThe Enquirer誌がその理由と共に実名で報じています!

同誌のレポートによれば、その3人とはジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)、ケイティ・ペリー(Katy Perry)なのだそう!


バレちゃった!?


同世代で同じ様なキャリアを持つジェニファー・ローレンスとは以前から不仲説が囁かれていましたが(もちろん双方共このウワサを否定)、ジェンとは年も全然違うし女優としてのジャンルも被っていないし、ケイティに至っては職業まで違うのに何故「嫌いな人」として名前が挙がってしまったのでしょうか?

The Enquirer誌の取材に対し関係者は、昨年のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との不倫騒動のせいで株が大暴落したクリステンが今後のハリウッドでのキャリアに不安を抱いているのが原因だと語ったそう。

クリステン・スチュワート
良い表情してますなぁ



「クリステンは自分の事をとても哀れんでいるんです。今は丁度授賞式のシーズンだから、なおさら自分が主演女優の地位から落ちぶれてしまったという事実が身に沁みているんでしょう。」

「ジェニファー・ローレンスがレッドカーペットの上で崇拜され、ゴールデン・グローブ賞を獲得し、オスカーにまでノミネートされているのを見てクリステンは本当に凹んでいますよ。どこからともなく現れたジェニファーがクリステンがかつて夢見ていた事をどんどん叶えてしまっているんですから。」

『世界にひとつのプレイブック』での演技が評価されてゴールデン・グローブ賞を獲得しただけでなく、映画界最高の栄誉とされているアカデミー賞でも”主演女優賞”の獲得が有力視されているジェニファー。

ジェニファー・ローレンス
GG賞でのジェニファー、美しい!


ジェニファーの才能には、あのアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)でさえも嫉妬しているらしいので、今だに”イロモノ女優(吸血鬼とか鎧とか着る役ばかりだから)”扱いされているクリステンが妬むのも無理は無いのかもしれませんね。

と、まぁ・・ここまでは理解出来る理由なのですが、これから先はいかにもタブロイド誌って感じの内容なので、あまり本気に受け取らず暇つぶし程度に読んで頂けたらと思いますww

まず全然接点が無いと思われるジェンをクリステンが嫌っている理由なのですが・・何とクリステンが崇拜するアンジーがジェンとの間に確執を抱えているからなのだそう!


名前出さないでよ


「クリステンはずっとアンジェリーナ・ジョリーの大ファンだったんです。だから彼女が女優としてのジェニファー・アニストンを評価した事は一度もありませんよ。クリステンの解釈では何故ジェンが殆ど努力もしていないのに毎回”見出し”を独占出来るのか理解出来ないのです。」

「ジェンは女優としてそんなに才能がある訳でもないし、そんなに美人でもないのに・・と言うのがクリステンの正直な気持ちです。もしジェンとアンジェリーナの確執問題が無ければ、ジェンがこんなに有名になる事もなかったと考えているんですよ。」

ジェニファー・アニストン
「ちょっと失礼よ!!」


「さすがに嘘だろ!」と突っ込みたくなる記事ですが・・こういうくだらないゴシップは嫌いじゃないですww

恐らくクリステンのジェンへの気持ちは、この記事を書いたライターの思いを代弁させたものだと思うんですが、少なからず世間の人々の共感も呼ぶんじゃないでしょうかね?

(新米もジェンはそんなに演技が上手い訳ではないと思っているので)


でも人気あるよね


ジェンを嫌っている理由が上記の様な感じなので、この記事の信憑性のレベルがお分かり頂けたかと思うのですが・・最後に名前を挙げられたケイティは一体どんな”イチャモン”を付けられてしまうのでしょうか?

関係者(もといThe Enquirerのライターw)は、最近発表された男性誌Men's Healthの”2013年最もイケてる女性(Hottest Women of 2013)”が原因だと話しているようですよ。

このランキングで昨年の不祥事の影響もあってなのかクリステンは89位と振るわなかったらしいのですが、ライバルのジェニファー・ローレンスは4位、そして問題のケイティは首位を獲得したのだそう!

「クリステンはこのランキングでケイティが1位になるなんてありえないと思ったんです。実は2人は以前から親交があるんですが、クリステンはケイティがそんなに”イケてる女性”だとは思えない、特にスッピンの時には酷いと思っているんです。」

ケイティ・ペリー
まぁ確かに・・酷いかも



これまた酷いデッチ上げ記事ですねぇ・・でもジェンの時と同様「でも分かる~!」という共感を得やすい理由でもありますな(少なくとも新米的には超共感w)。

「ロブは暗い気持ちに囚われているクリステンの事を本気で心配しています。」

まぁ、自分の恋人が四六時中誰かの悪口を言ったり、妬んだりしてたら(しかも相手は同じ業界の人だし)ロブも冷や冷やするし嫌気もさしますわなぁ。


分かってもらえる?


殆ど信ぴょう性の無い記事ですが、もしクリステンが本当にジェニファーやジェン、ケイティに敵意を持っているのだとしたら、ロブがゴールデン・グローブ賞の授賞式にクリステンと一緒に行かなかった理由も何となく説明が付きますね。

だって目の前でジェニファーが”主演女優賞”を取る姿なんて見てしまったら、クリステンはその後1ヶ月位はネチネチとロブに愚痴ってきそうじゃないですか・・ロブはそんな事態を回避しようとして独りでの出席を選んだのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ジェニファー・ローレンス ジェニファー・アニストン ケイティ・ペリー ロバート・パティンソン

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
