--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/28 (Mon)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが結婚秒読み!?現在婚約指輪を物色中!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)とジョン・メイヤー(John Mayer)が間も無く婚約するだろうとSTAR誌が報じています!

今年の6月から交際をスタートさせたケイティとジョン。

ハリウッド・セレブの中でも”気の多いタイプ”として知られる2人なだけに、「どうせ直ぐに別れちゃうんでしょ」的な意見が大多数だったんですが、その予想は裏切られ昨年末には”交際半年”を突破、現在も破局する気配は感じられません!

(まぁ、途中1回別れちゃいましたけど・・すぐ復縁したので無かった事にして良いでしょうw)

しかもSTAR誌が関係者から得た情報によると、これまでジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)やジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)等のスター達と浮名を流してきた”独身貴族主義”のジョンが、昨年のクリスマスについに”落ち着いて家庭を持つ”決意を固めたそうですよ!

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
大統領就任式でもラブラブ2ショット!


「実はジョンは去年のクリスマスにケイティに婚約指輪を贈りたいと思っていたんです。しかし完璧な指輪を見つける事が出来ませんでした。」

「しかしジョンはホリディをケイティの家族と一緒に過ごし、こっそりと彼女の父親キースに”結婚の許し”を求めたんですよ。」

ジョンが娘に求婚する決意を固めている事を知ったケイティの両親は、この申し出を快諾、将来の義理の息子を”祝福”したのだそう!


今度は頑張れ!


ケイティ本人の意思を聞く前に、両親から結婚の承諾を得るという伝統的なプロポーズの手順(意外ですが!)を踏んだジョンに対して、ケイティの方は堅苦しい形式などは一切無視、ひたすら自分の気持ちに正直に生きており、求婚もされていない内から周囲に「ジョンと結婚する!」と言いまくっているのだそう。

「ケイティは”結婚する!”と皆んなに言いまくっていますよ。彼女の友人達はまたケイティが傷つくのではないかと心配しているんですが、彼女は”ジョンこそ私の運命の人なの!”と聞く耳を持ちません。」

友人達が心配しているのは、ケイティの相手がプレイボーイとして知られるジョンだからと言うのもあるのですが、それ以上に交際開始から結婚に至るまでの速さが昨年離婚した前夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)の時と似通っているからのようです。


奴と一緒にすんなよ


ラッセルと結婚した時も、付き合い始めてからプロポーズまでの期間があっという間(確か半年くらい)で、「おいおい本当にこんなんで大丈夫か?」と思っていたら案の定、結婚から僅か14ヶ月でスピード離婚しちゃいましたからねぇ・・家族や友人にしたら「え、また同じパターンなの?」って感じちゃうのも無理ないですよね。

「ケイティの兄弟達は彼女に”結婚を決める前に、もう半年位良く考えた方が良い”とアドバイスしたんです。」

ケイティの思考を熟知した兄弟からのアドバイスは非常に的を得ているものだと思うのですが、残念ながらジョンとの恋愛に夢中になっている彼女にとっては”馬の耳に念仏”状態の様で、恋する2人は結婚というゴールに向かって絶賛猪突猛進中らしいです。

ジョンは既にLAにあるケイティの家に引越してきて同棲生活を開始、2人で暮らしていくためのアイテムを自宅周辺で買い物している姿が良く目撃されているそう。

ケイティ・ペリー
なんかちょっと太った?(幸せ太り?)


「あんなにも奔放だった2人がねぇ・・本当に不思議だよ!今や彼らは殆ど夜は自宅で映画を見たりして過ごしているんだからね。ジョンとケイティはよっぽど相性が良いんだね。」

近隣住民から騒音苦情が出るほど激しいセックスをしていると言うウワサもあるので、映画を見る以外にも2人が自宅に篭る理由は色々ありそうですが、確かに以前と比べると最近はケイティが夜遊びをしているイメージがありませんよね。

悪友リアーナとの夜遊びもラッセルとの離婚原因の1つとされていたのに)


もう落ち着くわ


ジョンは現在もケイティに相応しいヴィンテージの婚約指輪を探し続けているらしいので、その指輪が見つかった時には晴れて正式なプロポーズとなるんでしょうか!?

それにしても、ケイティの”短期間でモテ男に結婚を決意させる力”は半端ないものがありますよねぇ、料理を含めた家事全般出来るイメージが一切無いのに、どの辺りが良いんでしょうか・・是非いつかその辺りの暴露本でも出して頂きたいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。