--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/27 (Sun)

アン・ハサウェイ、オスカー獲得に自信!既に授賞式でのスピーチに着手か!?

映画業界最大のイベントであるアカデミー賞の授賞式まで残すところ後1ヶ月弱となり、ノミネートされている俳優/女優の皆さんの動きも活発化してきたようです。

「結果が読めない」と言われ、大混戦の模様を呈している今年のアカデミー賞の行方ですが・・唯一「この人は確実にオスカーを獲得するだろう」と高い下馬評を得ているのが『レ・ミゼラブル(Les Misérables)』で不治の病に侵された売春婦ファンティーヌを熱演したアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)。


大ヒット上映中


ファンティーヌを演じるために、長かった髪をバッサリと切ったり、過酷な食事制限で本当に病人なんじゃないかと思うほどガリガリに痩せたりと必死で役作りをしていたアンですが・・

その努力の介もあってアカデミー賞の前哨戦とも言うべきゴールデン・グローブ賞では見事に助演女優賞を獲得、いよいよ念願のオスカーまで”あと一歩”という所までこぎ着けた訳ですねぇ!

(※車からレッドカーペットへ降りた時にまさかの”ノーパン股間見せ”をしちゃった事がどう影響するか心配されていましたが、どうやら特に影響はなかったようですね)

アン・ハサウェイ ノーパン
はい、具まで見えちゃいましたw


STAR誌によると、下馬評の高さや手応えからアンの中ではオスカー獲得は”織り込み済み”の様で、既にアカデミー賞で助演女優賞を獲得した後に行う喜びのスピーチの練習やレッドカーペットでの振る舞いの方に感心が向いているらしいです。

「アンはオスカーの獲得を確信しています。そして既に授賞式での感動的なモノローグの準備に着手しているんです。素晴らしいスピーチを作り上げるために彼女は脚本家のチームを雇い入れたんです。さらに最近ではNYにある自分のアパートメントをリハーサルスタジオに変えて、そこでスピーチの練習まで行なっているんですよ。」


恥をかくのはもう沢山!


「万が一”助演女優賞”を逃すなんて事があったら、アンは自分の女優生命を懸けて全力で”失望を隠す”演技をすると決めているんです。」

「しかしアンを悩ませているのは(オスカーを獲得出来るかどうかではなく)むしろアカデミー賞という特別な夜の別の面なんです。彼女はアパートメントの3つの部屋を、メイク室用、フィッティングルーム用、そしてレッドカーペットでのインタビューの練習用に変えてしまいました。」

アン・ハサウェイ
ゴールデン・グローブ賞での1枚


ゴージャスでセクシーな格好で晴れの舞台に挑みたいけど、再ポロリは勘弁って事で念入りに衣装を厳選するためフィッティングルームを作ったんでしょうかね?

ちなみにアンの広報はSTAR誌のレポートが掲載されるやいなや、内容を全面否定する声明を発表。

「あのレポートはくだらないです。アンはスピーチの練習なんてしていないし、脚本家のチームと組んでなんていません。それらは100%捏造されたストーリーです。そもそも彼女はここ2週間ほどNYから離れていて、アカデミー賞の直前まで戻る予定もありません。それなのにアパートメントをリハーサルルームに変えるなんて辻褄が合わないですよ。」


放っておいて


そんなにムキになって否定する様な記事じゃない気がするのに、速効でコメントを出すなんて・・余計に怪しいですよねww

自宅改造はともかく、アンがオスカー獲得時の振る舞いを密かにシュミレーションしている事は間違いなさそうです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』 アカデミー賞

08:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
