--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/26 (Sat)

「ロバート・パティンソンを次期ジェームズ・ボンドに!」ダニエル・クレイグが指名!?

イギリスが誇るスパイ映画『007』シリーズで主役のジェームズ・ボンド役を演じているダニエル・クレイグ(Daniel Craig)がロバート・パティンソン(Robert Pattinson)を自分の後任にしたいと考えているらしいとOK誌が報じています!

同誌のレポートによると、現役のボンドであるダニエルはロブが出演している映画等を見て、その甘いルックスと高い演技力に感動し

「彼なら素晴らしいボンドになれる!」

と太鼓判を押したのだそう!

アデル(Adel)が主題歌を歌ったシリーズ最新作『スカイフォール』の世界的なヒットも記憶に新しい所ですが、人気絶頂の今(一番稼げる時なのに)、何故ダニエルはボンド役の後継者となる人間を探しているのでしょうか?

ダニエル・クレイグ
史上初の金髪碧眼のジェームズ・ボンド


「ダニエルはロブに”君なら素晴らしいボンドがやれるよ”と話したんです。彼は若い才能あるイギリス人の俳優にあの役を受け継いでもらいたいと考えているんです。」

「ダニエルは既にあと2つボンド作品に出演する契約をしていますが、それ以上継続するつもりは毛頭ないんです。何故なら彼は妻レイチェルと安定した家庭を作りたいと考えているので、早くそれに集中したいんです。」

どうやらダニエルがボンドから引退したくなった理由は、このまま『007』シリーズに出演し続けると2011年に結婚した妻レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)との結婚生活に支障を来すと考えたからの様です。


良くみると恰好良い


ちなみにダニエルは44歳、レイチェルも42歳との事なので・・もし2人が子供を作る事を望んでいるのであれば、確かに今は映画よりも”妊活”に専念すべき時なのかもしれませんね。

(※ただ2人ともバツイチで前のパートナーとの間にそれぞれ子供がいる様なので、そこまで子供に執着はしてないかもしれません)

「実はロブはダニエルの作品の大ファンなんです。それで彼から声を掛けられた時には本当に心から驚いている様でしたよ。」

「ダニエルはロブがマスコミに根掘り葉掘り私生活を暴かれながらも、それを上手くハンドリングしている姿に凄く感銘を受けています。何故なら彼自身とレイチェルは私生活を病的な位に隠し通すタイプですからね。特にクリステン・スチュワートの不義がメディアによって暴かれた時には、心からロブに同情していましたよ。」

ロバート・パティンソン
さすが英国紳士!タキシードが似合う!


「しかしロブがその苦難を乗り越え、プロフェッショナルとしてのレベルを維持し続け、仕事を継続した事が、彼の性質の驚くべき強さを証明したとダニエルは考えたんです。」

まさかあの浮気騒動の絡みでジェームズ・ボンド役の白羽の矢が立つ事になるなんて・・本当に人生何があるのか分かりませんねぇ。

ちなみに昨年の夏(たぶんクリステンの浮気が発覚する前)のインタビューで、ボンド役への意欲を聞かれたロブは

「そりゃ勿論ボンドを演じてみたいよ!」

と即答していたらしいので、もし本当に『007』の製作者からオファーがあったらロブは二つ返事で申し出を快諾するのではないでしょうか!


吸血鬼はもう卒業


そしてロブがボンドを演じるのであれば、『007』映画の見所の1つになっている”ボンド・ガール”をやるのは勿論クリステンという事になりそうです。

「銃が持てるんでしょ?じゃあ答えはイエスよ!イエスに決まってるわ!」

とやる気満々で答えていました。

妻子持ちのオジさまと浮気した経験もある”リアル悪女”なクリステンならイカしたボンド・ガールがやれるんじゃないでしょうかね?

クリステン・スチュワート
煙草も似合うしね


ただジェームズ・ボンドのイメージは”酸いも甘い”も知り尽くしたセクシーな中年男性って感じなので、20代のロブが演じるにはまだちょっと早い様な気も・・最低でも40歳位じゃないと迫力負けしちゃうんじゃないかと思います。

なのでダニエルには後10年くらいは家庭を犠牲にして頑張ってもらわないとダメそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン ダニエル・クレイグ クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
