--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/25 (Fri)

元祖『ビバヒル』のディラン役、ルーク・ペリーの大本命はケリーでもブレンダでもなく”ドナちゃん”だった!‏

元祖『ビバリーヒルズ高校/青春白書』でサーファーのちょいワル男ディラン・マッケイを演じていたルーク・ペリー(Luke Perry)の大本命は、ドラマの中で恋人役を演じていたケリーでもなければブレンダでもなく、何とあのドナちゃんだった事が明らかになったようです!

『ビバヒル』が終わってからもう10年以上も経つというのに、今だにちょいちょいメディアに登場してくる当時のレギュラーメンバー達。


皆さん中年になってるよ


つい最近も、ピーター・ファシリ(Peter Facinelli)との離婚後に激ヤセした事でも話題になったケリー役のジェニー・ガース(Jennie Garth)に人気ロックバンド”Big Gigantic”のドラマー、ジェレミー・サルケン(Jeremy Salken)という新恋人ができたというゴシップがタブロイド誌を賑わせたばかり。

何だかんだ言って、『ビバヒル』はあの手の青春恋愛群像ドラマの先駆け的作品だろうし、放送当時10代~20代だった人達の心の中にはもの凄く印象的なドラマとして今も輝き続けているから人気が落ちないんでしょうねぇ。

元祖ビバヒル
うっひゃ~!時代を感じるなぁ!


今週火曜日にアンディ・コーエン(Andy Cohen)がホストを務めるトーク番組『 Watch What Happens Live』に出演したルークは、『ビバヒル』の中でディランの彼女役を演じていたシャナン・ドハーティー(ブレンダ役)とジェニーだったらどっちが好みかを聞かれると

「ケリーだね!だってブレンダよりも彼女の方がお金持ちだろ?」

と、身も蓋もない理由で即答!


ディラン&ケリー


前出の2人に加えて、トリ・スペリング(Tori Spelling)が演じたドナちゃんも加えたら誰を選ぶかという質問には

「僕はトリと結婚するよ。何故なら彼女のお父さんに”トリの面倒はみるよ”と約束したからね。それが一番ベストな方法だと思うんだ。シャノンだったら色んな事を求められすぎて、殺したくなっちゃうと思うしさ。」

とジョークを交えて答えていました。

(※トリのお父さんは『ビバヒル』のディレクターを務めていた故アーロン・スペリング(Aaron Spelling)なんですが、2006年に83歳で亡くなっています)

ドナちゃんの名前を真っ先に挙げたルークですが、ジェニーの事も捨てがたいようで(ディーヴァとして知られたシャノンは論外らしい)

「でもジェニーは良い匂いがするし、キスも上手いんだよなぁ・・。」

とまんざらでもない様子(そんなだからジェニーとの交際説とかが浮上しちゃうんだね)。

ルーク・ペリー
47歳になったルーク(意外にハゲなかったね)


ちなみに『ビバヒル』のエピソードの中でルークにとって一番印象深かったエピソードは、何とシーズン1の第一話なのだそう!

「一番お気に入りのエピソードの1つは、僕が出演した最初の放送だね。何故なら僕はパイロット版の方には出演していなかったんだ。僕は第1話のゲスト・スターだったんだよ。でも(撮影の後で)スタッフに番組に残って欲しいと言われたんだ。だから一番最初のエピソードがお気に入りなんだ。」


どうみても高校生じゃないし


どうやらルークは最初は1話限りの出演だったはずが、スタッフに気に入られてレギュラーの座を掴みとったようですね。

今さらこんな裏話どうでも良いっていえば、どうでも良い事なんですけど・・元『ビバヒル』ファンの新米としては、こんな些細な暴露話が何気に面白く感じてしまうのでお許し下さい。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニー・ガース ルーク・ペリー 元祖ビバヒル シャナン・ドハーティー トリ・スペリング

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
