--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/25 (Fri)

リンジー・ローハンとの交際「100万%あり得ない」 The Wantedのマックス・ジョージが完全否定!

イギリス出身の人気グループ”The Wanted”のメンバー、マックス・ジョージ(Max George)が昨年末から続くリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)との恋のウワサを完全否定したとUSウィークリーが報じています!

昨年も”お騒がせセレブ”の名に恥じない負の活躍ぶりで連日タブロイド誌を賑わせてくれたリンジーたん。

昨年の夏頃までは復帰に向けて真面目に仕事に取り組んでいたのに、結局は更生に失敗して直ぐにパーティーとお酒に溺れる日々に逆戻り、暴行事件交通事故を起こして警察のお世話になったり、裁判所に呼び出される事もしばしばという絵に描いたような”ド底辺”ぶりを再び露呈してしまった訳なんですが・・

そんな”最低最悪”な生活を送るリンジーたんに、ほんのちょっとだけ光がさしたのがマックスとの恋愛ゴシップだったんですよね。

リンジー・ローハン&マックス・ジョージ
マックスの肩に腕を回すリンジーたん


男のウワサは耐えないものの、同性愛者の人気DJサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)と別れてから数年間、オフィシャルな恋人を作っていない(作れない)リンジーのお相手がマックスっていうのは”格上過ぎる”感じはしたものの、素敵な恋人から影響を受けてリンジーたんの生活に良い意味で変化があれば良いのになぁ、と思って秘かに応援していたんです。

でもまぁ、その後続報も入ってこないし正直言ってちょっとそのネタは忘れかけていたいたのですが・・今週の初めにリンジーが自身のInstagramにマックスとの2ショット写真を投稿した事で事態は大きく動きました!

”恋人同士とのウワサがある2人がベッドのある部屋で2人きりで写っている写真”を選んでわざわざSNSに投稿するリンジーたんの心境は皆さんお分かりですよね?

リンジー・ローハン&マックス・ジョージ
マックスも満更でもない表情ですが・・


明言している訳ではありませんが、この写真を載せた意図としては「見て見て!こんなイケてる男とアタシ付き合ってんのよ!」というアピールで間違いないでしょうな。

なかなか交際宣言を出してくれないマックスへの”あてつけ”の意味もあったのかもしれません(新米の予想では付き合ってなかったとしても、この2人は絶対に寝た事はあると思う)。

しかし余計な写真を投稿してしまった事で、リンジーは自らジョージとの関係を崩壊させてしまったようです。

2ショット写真がリンジーのInstgramに投稿されるやいなや、マックスのファンからは「何でよりによってリンジー・ローハンなんかと!」という怒りの声が殺到!!


文句あんの!?


女の子達の剣幕があまりにも凄いため、これまでリンジーとの関係について明言を避けてきたマックスも重い腰を上げざるをえない状況になってしまった様でTwitterを通して、ファンの子達の疑問に答えることに。

「もし(そのウワサが)本当なら、俺は嬉しくないな。(元カノの)ミシェル(・キーガン)にしてもリンジーとの事にしてもね。」

「そんなのは単なるゴシップに過ぎないのさ、それが全てだよ!100万%(あり得ないと)断言出来るよ!」

とリンジーとの交際を完全否定したマックスに対し、あるファンの子が

「もしあなたとリンジーが本当にデートする仲なら、私死ぬわ!」

と過激なリツイートがあると、マックスはすかさず

「デートしてないから、君は大丈夫だよ!」

と甘い言葉を返すなど終始ファンサービスに務めていたようです。


人気商売だからねぇ


恐らくこれらの”つぶやき”はリンジーとの事で人気に陰りが出る事を恐れたマックス及びThe Wantedメンバーの防衛策だったんでしょうけど、さすがに「100万%ない」とかガッツリ言い切られちゃうとリンジーたんが少し可哀想ですねぇ。

少なくとも2ショット写真を撮るくらいには仲が良いだろうし、もう少しオブラートに包んだ言い方してあげれば良いのになぁ。

まぁ、そんな訳でリンジーたんの幸せな笑顔をお届け出来るのは、また暫く延期となりそうです・・今年こそ真人間に戻るべくちゃんと努力したなら、来年辺りには良い出会いが待っているんじゃないでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン マックス・ジョージ

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
