--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/23 (Wed)

ビヨンセ、オバマ大統領の就任式でアメリカ国家を熱唱!【必見動画】

今週月曜日にワシントンで行われたオバマ大統領の就任式でビヨンセ(Beyonce)がアメリカの国歌である”星条旗(The Star Spangled Banner)”を熱唱した事が芸能サイトのみならず、世界中の一般ニュースサイトのトップ記事で報じられています!

夫であるJAY-Zと共に熱心なオバマ支持者として知られるビヨンセたん。

ビヨンセたんは昨年の大統領選の時にも政治資金を集める為に大規模なパーティーを開いたり、グッズを販売したりと本業そっちのけでオバマ大統領の再選の為に走り回っていたのは記憶に新しいところ。


未来のために!


民主党支持者の多いハリウッドセレブの中でもビヨンセ&JAY-Z夫婦の大統領への傾倒ぶりは群を抜いていたので、オバマ大統領も晴れの舞台である就任式で国歌を斉唱するという名誉ある役目をビヨンセたんに与えたんでしょうねぇ。

これまで世界中の大きな会場でコンサートを行い、何度もグラミー賞を受賞しているビヨンセたんでさえも就任式で歌う事は”特別な事”だった様で、いつもはどんな事があっても全然動じない歌姫でさえもステージに上がる時には緊張している様に見えました・・!


国歌斉唱するビヨンセたん


ちなみにネットユーザーの間では、ビヨンセたんによる国家斉唱の評価は賛否両論だったみたいです。

「素晴らしい!さすが世界の歌姫!」と絶賛する声がある一方で「ビヨンセの声は国歌斉唱には向いていない」「ビヨンセは好きだけど、やっぱり国歌ならホイットニー・ヒューストンが一番良かった」等の声も聞かれたようです。

確かに厳粛さはあまりなかったかもしれないですけど、新米的にはあまりシックさを求めてないのでビヨンセたんらしいソウルフルな歌い方でかえって良かったと思いましたけどね!

ちなみにこの晴れの舞台でビヨンセたんが選択したのは、エミリオプッチのレーシーな黒のロングドレスだったんですが、今回ドレス以上に人々の目を引いたのはビヨンセたんが付けていた巨大な緑色のイヤリング!


歌手冥利につきる


あまりにも巨大なのでスワロフスキーか何かのクリスタルかなと思ったんですが、何とアレは本物のエメラルドでできているらしいです!

イヤリングだけでも80カラット相当・・50カラットの指輪も入れると全部で130カラットのエメラルドを身につけてビヨンセたんは歌っていた訳ですね(総額幾らなのか知りませんがローレン・シュワルツのものとの事なので億は下らないでしょう)。

そして特別な日にはネイルにも気合が入っています!

ビヨンセ
イヤリングと爪に注目!


セレブ御用達のネイリスト、リサ・ローガンが気合を入れて仕上げたというネイルは

「ビヨンセはお店にやってくるなり”オレンジにして!”と断言していてわ。だからオレンジ色の爪にしたの。」

とリサ自身が話すようにザ・オレンジとも言うべき鮮やかな”みかん色”でした!!

オバマ大統領の就任を祝う式典だというのに、応援団であるビヨンセたんの方が目立ってしまっている感じがしますが・・まぁ、去年の献身ぶりを思えばバラク&ミシェルも喜んで主役の座を譲る気持ちになるでしょう。


オバマ・ガールズ


来月にはNFLスーパーボウルのハーフタイムショーで久しぶりにデスチャのメンバーと共演する事が決定しているビヨンセたん、2013年も大活躍間違いないようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ オバマ大統領

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
