--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/23 (Wed)

ジャスティン・ビーバー『BOYFRIEND』のパロディ動画を作ったジェームズ・フランコ「ディスりじゃない」と苦しい弁解!‏

悩める18歳の”スーパー・アイドル”ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)はティーンの女の子達だけでなく、34歳のハリウッドスターまでも虜にしてしまったようです!

昨年末にセレナ・ゴメス(Selena Gomez)と破局してからというもの、運気ガタ落ちのジャスティンで自暴自棄状態に陥っているジャスティン。

ホテルの部屋で悪友達とマリファナのジョイント・パーティーを楽しんでいる時の写真が流出しアイドル生命の危機に陥ったかと思えば、今度は自らズボンを下ろし”半ケツ”状態のままカメラ目線を決めたハレンチな写真を自身のInstgramに投稿する始末!

ジャスティン・ビーバー 半ケツ
ラリってたとのウワサ有り


最愛のセレナに振られて悲しいのは分かりますが(しかもセレナには既に新恋人がいるってウワサだし)、世界に何十万人、何百万人といるファンのためにもここは1つ踏みとどまって頑張ってもらいたいですね。

心が折れまくっているジャスティンにちょっとだけ朗報をプレゼントいたしましょう!

少なくとも『猿の惑星』『スパイダーマン』のジェームズ・フランコ(James Franco)は”ジャスティン・ビーバー”の事を嫌ってはいない様ですよ(むしろある意味大好きなのかもしれません)!

今月初め、自身のWhoSayのページにジャスティンのヒット曲『BOYFRIEND』のミュージック・ビデオのパロディ動画を投稿したジェームズ。


ジェームズ・フランコ&アシュレイ・ベンソン『BOYFRIEND』


この動画には『BOYFRIEND』曲に合わせて口パクをしてジャスティンになりきっているジェームズの他にも「恋人なのでは?」と噂されている『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)もセレナ役(?)として出演。

『スプリング・ブレイカーズ』の時のチャラいワル男への変身っぷりも見事でしたが、今回のジャスティンっぽい変装も素晴らしい・・ジェームズは何かになり切るのが本当に上手なんですね!

ブルネットのウィッグを被ってセレナに扮していると思われるアシュレイもかなり「それっぽい」感じで笑えますw

ジェームズは交際を否定してますけど、やっぱりこの2人絶対に付き合ってますよねぇ!?

ジェームズ・フランコ&レイチェル・ビルソン
お似合いだし


かなり新米的には高評価だったこのパロディ動画、ジェームズがWhoSayに投稿した数日後には削除されてしまい「無かったこと」にされてしまっています。

(※ただし既にYoutubeに転載されてしまっているので、元ネタを消しても無駄なんですが)

動画を削除した理由についてジェームズはE!ニュースとのインタビューで

「何人かの人にあの動画を削除するように言われたんだ。ジャスティン・ビーバー本人からコンタクトがあった訳ではないけど、たぶん彼も喜んではいなかったっぽいね。」

「でも僕にはジャスティンを侮辱するような気持ちはコレっぽちもなかったんだ。」

と答え、何らかの圧力がかかった事を示唆。


髭は無い方が・・


まぁ、動画が投稿されたのがジャスティンとセレナの破局直後だったっていうのもあってジェームズの周りの人が影響を考えてアドバイスしたって所なんでしょうな。

(E!ニュースがジャスティンの関係者に問い合わせた所、ジャスティンはこの動画の存在すら知らなかったとのこと)

ちなみにジェームズはジャスティンだけではなく、元カノのセレナの曲『Love You Like a Love Song』のパロディも作った事があるのだそう!


見つけたよ!『Love You Like a Love Song』を熱唱するジェームズ


しかし『スプリング・ブレイカーズ』でジェームズと共演し、気心の知れているセレナは特に怒る訳でもなく

「あの動画大好き!すごく良かったわ」

と大絶賛しているようです。

(※動画を探してみたところ、パロディではなく単にセレナの曲に合わせて歌っているだけでしたw)


「可愛いわよね」


まぁ、ジェームズが作ったジャスティンのパロディどうがに関しては賛否両論色々あると思いますが、いい年したハリウッドスター(しかも嫌味なインテリとして名高いジェームズが!)が一生懸命セコセコと撮ってたと想像してみると・・かなり可愛くないですか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェームズ・フランコ ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス アシュレイ・ベンソン

13:00  |  ジェームズ・フランコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
