--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/21 (Mon)

ジャスティン・ビーバーが半ケツ写真を投稿!セレナの新恋人ゴシップに動揺か!?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)にとって最愛の恋人セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と破局した事で受けた心へのダメージは人々の想像以上に大きかったようです!

昨年末、バケーションで訪れていたメキシコの高級リゾート地プエルト・バヤルタ(Puerta Vallarta)で大喧嘩した2人は、別々の便でアメリカへ帰国。

何時どんな形で別れ話が出たのかは明らかになっていませんが、これまで別れても何度も復縁してきた2人がメキシコから帰国してから1度も会っていないので、腐れ縁の様に続いてきたジャスティンとセレナの関係も今度こそ本当に打ち止めとなりそうです。


信じたくない!


”誠実でない”彼氏にセレナが愛想を尽かしたのが破局の原因とウワサされていますが、それを裏付けるかの様にジャスティンはアメリカに帰国してからというもの情緒不安定な様子が見受けられ・・

新年早々、ホテルの部屋で悪友とマリファナのジョイント・パーティーに興じている写真が流出するなどトラブル続きの毎日を送っているようです。

ジャスティン・ビーバー
流出した写真!手にはマリファナが・・


一方、ズルズルと続いていた恋人と別れてサッパリ心機一転といった心境のセレナには、早くも新しい彼氏候補のウワサが浮上!

『ゴシップガール』のレイトン・ミースター(Leighton Meester)の元カレでもあるオーストラリア出身の俳優ルーク・ブレイシー(Luke Bracey)が本当にセレナの新恋人になのかは分かりませんが・・別れたばかりの彼女に早くも次の男のウワサが浮上した事にジャスティンは相当動揺したんでしょうねぇ。

セレナとルークが交際中とのゴシップが伝えられた直後の先週土曜日に・・Instagramに何故だか自分の”半ケツ”写真を投稿しちゃいました!

ジャスティン・ビーバー 半ケツ
尻の割れ目も自粛対象なんですねぇ


黒いタンクトップに黒い野球帽、ビッグフレームサングラスをかけてBボーイを気取ったジャスティンがカメラ目線を決めたまま、自分でズボンを下ろし”半ケツ”を披露している写真が投稿されると、熱心なファンによってあっという間に1万5000もの”いいね”ボタンが押され、2700ものコメントが付けられたのだそう!

しかしこの写真はジャスティン本人(orスタッフの意見で)によって直ぐに削除されてしまったのだとか。

(※これはあくまでも推測ですが、写真と撮って投稿した時にジャスティンはマリファナでまたぶっ飛んじゃってたんじゃないですかね?で、我に返った時に「マズい!」と思って慌てて消したのでは?)


ノリでやっちゃった


ジャスティンの敏腕マネージャー、スクーター・ブラウン(Scooter Braun)は自身のTwitterで

「いたずらっ子なら、もっと上等ないたずらをやるべきだったな。もっと意味がある事をさ。」

とつぶやきジャスティンが勝手に”半ケツ写真”を投稿した事についてチクリと釘を刺すと、ジャスティンは誤魔化すかのように

「はははッ」

とだけリツイートしていました。

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
「やっぱりバカだったのね」byセレナ


16歳から2年間も交際してきて、恐らく童貞も捧げたであろうセレナに捨てられて自暴自棄になっているようにも見えるジャスティン。

かわいそうと言えばかわいそうですが・・恐らくジャスティンがこういった馬鹿げた言動を繰り返せば繰り返すほど、セレナは「本当に別れて良かった!」って思うに違いないので、もしジャスティンがセレナの気持ちを取り戻したいor見返してやりたいって考えているなら取るべき行動は1つ!


もう復縁は無いわ


もっと自分を磨いて良い男になるしかないんですよね!

まぁ、18歳のジャスティンにはそんな仙人みたいな事出来る訳ないので、暫くの間は支離滅裂な行動を取っちゃうのも仕方ないかなと思います・・そうやって恥をかいて人間は大人になっていくものですもんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
