--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/22 (Tue)

『glee』パック役のマーク・サリングが”ゴム無しセックス”で元カノから訴えられちゃった!

大人気ドラマ『glee』の中でノア・”パック”・パッカーマン役を演じていたマーク・サリング(Mark Salling)が”ゴム無しセックス”を強要したとして元恋人の女性から訴訟を起こされたとTMZが報じています!

マークを”性的暴行(Sexual Battery)”で訴えたのは、ロクサーヌ・ゴーゼラ(Roxanne Gorzela)という女性で、彼女の主張によると2人は2010年9月から2011年3月までの半年間交際していたそうです。


パック~ッ!!!


ロクサーヌが裁判所に提出した訴状によれば、マークとの交際中にコンドーム有りのセックスをする事には同意していたものの、ゴム無しのセックスは拒否していたにもかかわらず、ある日無理マークにやりコンドーム無しでの行為を強要されたのだそう。

(※訴訟には性器の名前やその時の様子なんかもバッチリ書かれているようですが、一応ここでは具体的な描写は自粛しておきます)

無理やり”ゴム無し”でセックスさせられた1ヶ月後、事態に立ち向かう為にロクサーヌさんがマークの家に行ったところ、ベッドに他の女性が寝ているのを発見!

マーク・サリング
「モテるんだから仕方ないっしょ」


動揺を隠してマークに「性病を患っていない事を(病院に行って)証明して欲しい」と訴えると、マークは言葉で答える代わりにロクサーヌさんを捕まえて地面に押し倒したのだそう!

マークから誠意ある回答が得られなかったロクサーヌさんはその日の内に警察に被害届を提出、さらに金額は明らかにされていないものの裁判ではそれなりの額の賠償金を求めてマークと争う事になるようです。

『glee』の中で彼が演じていたパックは確かに”暴れん坊で女癖の悪いワル(でも良い所もある)”といった役どころでしたが・・実際のマークもパックに勝るとも劣らないバッドボーイだったって事なんでしょうかねぇ・・何だかちょっとショックです。


他のメンバーの気持ちは?


ちなみに当然の事ながらマークの広報は以下の様な声明を出しロクサーヌさんの訴えを完全拒否。

「それは真実ではありません。これは成功したTVスターの現金を狙っている負け犬女性が起こす典型的なタイプの訴訟です。我々は今後の対応をマークの弁護士に一任するため、さらなるコメントを出す予定はありません。」

マークの広報が言うように、元カノがお金目当ててで訴訟を起こした可能性も否定出来ませんが(80%はそうだと思う)、仮に彼女の主張の内容が真実だったとしても実際問題として、ロクサーヌさんはどうやって”ゴム無し”セックスを強要された事を証明するつもりなんでしょうか?

その時にマークから殴られたりしてて、病院で治療でも受けているなら立証出来る気もしますが、そうでないならかなり難しいんじゃないでしょうかねぇ。


スー先生LOVE


(それかその時の様子を隠し撮りしたビデオか何かが存在しているとか・・これが流出したらマークはエラいことになりますね)

【追記】
やっぱりロクサーヌさんはマークから身体的な暴力行為を受けていたようで、その時に負ったと思われるアザだらけの足の写真がTMZに掲載されていたので警察のポリスレポートにもその事が書かれているんじゃないかと思われます。

マーク・サリング 暴力
マークがやったのか・・?


それらの傷がマークによるものだと証明されたら、暴行罪も成立する事になるかもしれませんね・・あらら、これはもしかするとマーク、ピンチなんじゃないですか!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マーク・サリング 『glee』

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
