--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/22 (Tue)

ジェシカ・シンプソンがホームコメディ番組に挑戦!激太りネタも笑いに昇華か?

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がNBCが作成するホームコメディ番組の試作版への出演に署名したとDeadlineが報じています!

面白いのは、このコメディ番組(タイトル未定)がジェシカ自身の半生をモチーフに作られるリアリティ・ショー的な番組だという事!

現在まだ32歳のジェシカですが、その半生は山あり谷ありで実に多彩なので十分番組として成立すると思うのですが・・気になるのは番組のジャンルが”ドキュメンタリー”ではなく”ホームコメディ”だということ。


コメディ向き?


歌手や女優としての華麗なキャリアに加えて、最近ではファッションデザイナーとしても大成功している”光”の面は良いとして、ニック・ラシェイとの離婚や激太り事件などの”影”の部分もコメディ番組なら面白おかしくデフォルメされて放送する事になると思うんですが・・ジェシカはその辺りどう思っているんでしょうかねぇ?

(※番組制作者も視聴者もジェシカの成功体験なんかよりも、失敗した経験の方を見たがっていると思うので”影”の部分が削られる事はないと思う)

ジェシカ・シンプソン激太り写真
激太りで衝撃を与えた頃(でも今と一緒位?)


番組を制作するElectus社の創設者兼会長を務めるベン・シルヴァーマン(Ben Silverman)は、ジェシカを主役に起用した理由を

「マルチタレントであるジェシカ・シンプソンをNBC放送のホームコメディ番組に迎える事が出来て本当にワクワクしているよ。彼女にはコメディエンヌとしての驚くべき才能があるよ、正に現代の”ルーシー”だ。」

「一大ファッション帝国の経営者としての顔から、新米ママとしてのパブリック・イメージまで、我々がジェシカの日常生活に様々な角度からアプローチする事で、視聴者の皆さんが声を立てて笑ってしまう様な素晴らしい番組が出来ると確信しています。」

と説明。

(※”ルーシー”とは1950年代に放送されていた人気ホームコメディ『アイ・ラブ・ルーシー』のヒロイン、ルーシー・リカードのことだと思われる)


『アイ・ラブ・ルーシー』


ちなみにベンさんの会社は、ニコール・リッチー(Nicole Richie)とジェシカをメンターとして迎えたコンペティション番組『ファッション・スター』の制作会社でもあるらしいです・・オッサン、どんだけジェシカの事が気に入ってるんだ?

恐らく多額のギャラでオファーを提示されたであろうジェシカも

「またベンやNBC放送と一緒に仕事が出来て凄く嬉しいわ!今度は台本があるコメディ番組よ。」

「私の人生は、自分でもよく”こんな事が実際に人生で起きるなんて!”って思ってしまう位だから、素晴らしい脚本家チームが私の実生活の要素を取り入れた台本を書いてくれたら、きっと皆さんを笑わせる事が出来る番組が作れると思うわ。」

との声明を発表し、やる気十分なところをアピールしています。

ジェシカ・シンプソン
妊婦なのに良いんでしょうか?


ちなみにジェシカがこの手のホームコメディ番組に出るのは今回が初めてではなく、2004年にはABC放送でポップ歌手からニュース番組のアンカーに転身するという”無理やり”な設定で『ジェシカ』という番組の試作版が制作されたそう。

かつて歌手としての人気が低迷していた時に前夫ニックとの新婚生活を写したリアリティ・ショー『Newlyweds: Nick and Jessica』で息を吹き返した経験のあるジェシカ。

ニックがプレゼントしてくれた愛犬デイジーがコヨーテにさらわれたエピソードなんかは番組の良いネタになりそう・・)


『Newlyweds』


なので台本があるホームコメディじゃなくて、現在の婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)と愛娘マクスウェルちゃんとの生活をそのまま放送すれば良いんじゃないかとも思うんですけど、そうしないのには何か理由があるんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン ニック・ラシェイ

13:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
