--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/27 (Sun)

金欠のリンジー・ローハンが高級コールガールに!お得意様はブルネイの王族

手っ取り早く生活費を稼ぐために、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が億万長者限定で”援助交際”を行なっている様だとSTAR誌が伝えています!

昨年4月には3年ぶりに映画の主役に抜擢され、長いドン底生活から復帰する希望の光が見えたかに思えたリンジーたんでしたが・・夏以降は数々の騒動を引き起こし、周囲に迷惑掛けまくり!

当たり前ですが、トラブルメーカーであるリンジーへの仕事の依頼は激減、最近では税金も満足に支払えない程の金欠状態に陥っているとも噂されています。

しかし幼い頃からスター街道を歩み続け、贅沢三昧の暮らしをしてきたリンジーたんには生活のレベルを落とす事など論外とみえ、お金も無いくせに相変らず高級な毛皮やジュエリーを買いあさり、連日の様にクラブでパーティーして散財しているのだそう。

リンジー・ローハン
何か太った?二重あごが酷い


でも本業である女優や歌手の仕事は全然無い訳です・・じゃあ、リンジーたんは一体どうやってその贅沢な生活を維持しているのか?

STAR誌がリンジーの父親マイケルから得た情報によると、リンジーは億万長者のパトロンとデートする事で多額のお金を得てセレブらしい生活を維持しているのだそう!

「リンジーは金持ちとデートしてお金を貰っているんだ。(リンジーの母親の)ディナもリンジーにたかっているんだから本当に嫌になるよ。」

と話し娘が”援交”している事を暴露したマイケル。


パパは嘘つきよ!


しかしマイケルには色々と問題があって家族と仲が悪いので、この証言だけではにわかにリンジーが”売春”しているとは信じられなかったのですが・・リンジーに近い関係者もSTAR誌に対し同様の証言をしているようです。

「デートは何日間も続くのよ。そしてその間中全ての支払いをデート相手が負担するの。ホテル代に旅費、食費、その他諸々・・宝石や高価なプレゼント代なんかもね。」

落ちぶれてしまったとはいえ、元子役スターであるリンジーと楽しい時間を過ごしたいと考えるお金持ちは結構いるらしく、リンジーの”顧客リスト”には錚々たるメンバーが名を連ねているらしいです。

その中でも極上の顧客と言われているのが、豊富な天然資源を武器に東南アジア随一の富を誇るブルネイ王国のハジ・アブドゥル皇太子なのだそう。

プレイボーイでセレブ好きの皇太子は去年の大晦日にロンドンで開いたパーティーにリンジーを呼び、お礼として10万ドル(約900万円)もの大金を渡したのだとか!

リンジー・ローハン
愛想を振りまくリンジー(劣化がww)


またスペイン系アメリカ人の裕福な芸術家ドミンゴ ・サパタ(Domingo Zapata)はリンジーに自宅を提供、事実上の愛人として衣服住の面倒を見ているらしいです。

「ドミンゴはNYのバワリー・ホテルに借りているペントハウスに無料でリンジーを住まわせていますよ。また月極で借りているLAのシャトー・モーマントでも同様にしています。」

シャトー・モーマントと言えば、昨年リンジーがホテル代を踏み倒そうとして訴訟になりかけた高級ホテルじゃないですか!


もう払ったもん!


あの事件でリンジーは出禁になったのかと思ったんですが、その後も出入りをしていたんですね。

パーティーに出てお金を貰うなんていう事はセレブなら誰もがやっている事なので、それをもって”援交”しているとは認定出来ないんですが・・リンジー程度の知名度で900万円も貰ったという事はほぼ100%の可能性でセックス込でのお値段なんだろうなぁと考えていますます。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
