--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/21 (Mon)

ポルノショップで盗撮されたザック・エフロン「写真消して」とパパラッチに懇願!?

今だに『ハイスクール・ミュージカル』のトロイ役のイメージが残っているからなのか、爽やかな好青年という印象があるザック・エフロン(Zac Efron)。


これね


昨年2月にはレッドカーペットを歩いている最中にポケットからコンドームを落っことすという前代未聞の失態を犯してしまったにもかかわらず、相変らず純粋無垢&清廉潔白なイメージを保ち続けているのは、ザックとスタッフの水面下での努力の賜物なのかもしれません。

現在NYで撮影が進んでいる新作映画『Are We Officially Dating ? 』でザックはマンハッタンで暮らしシングルライフを謳歌する独身貴族の男性(たぶん女ったらし)というこれまでにない役柄に挑戦しているらしいのですが・・

ザック・エフロン
撮影中のザック!恰好良い!


プレイボーイという設定なだけに映画で使われる場所もかなり特殊な様で、今週水曜日には”ファンタジー・ワールド”という名前のポルノショップ(大人のおもちゃ屋さん)での撮影が行われたのだそう。

極秘の内に行われる予定だったポルノショップでの撮影ですが、どこで聞きつけてきたのかいつしかお店の周りにはパパラッチ達が溜まりだし、大人のおもちゃを物色するザックの写真を盗撮し始めたのだそう!

ポルノショップ
ここが問題のポルノショップ


ザック・エフロン
手前で光っているのはバイ◯レーターってやつですね


ポルノショップにいる写真がタブロイドに掲載されても「映画の撮影で居ただけだから」と一蹴すれば良いだけの話しなんで気にする事もないと思うんですが・・

真面目なザックは盗撮されていると気付いたとたん店の外に飛び出し写真を撮ったパパラッチの元に走って行ったのだそう。

「ザックはパパラッチ達に盗撮した写真を削除して欲しいと頼んでいたんです。”僕のファンは若い子が多いんだ、その子達にこんな写真を見せたくない!”とザックは繰り返し説明していました。

とその時の様子をPage sixに語る関係者。


イメージ崩さないで!


どうやらザックは例え映画の撮影の為とはいえ自分とアダルトグッズが一緒に写っている写真をファンの子達が目にしたら、少なからずショックを受けてしまうに違いないと考え、慌ててパパラッチに写真の削除を頼みに行ったようです。

ハリウッド・スターの懇願にもかかわらず、誰も写真を削除しなかった為、ザックの広報は問題写真がネットに掲載されるや否や「これはプライベートの写真ではなく、映画の撮影中を盗撮したものだ」との言い訳声明を発表する事態になってしまったみたいです。

ちなみに今回は仕事でポルノショップを訪れたザックですが、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens )と付き合っていた2008年にはプライベートでLAにあるポルノショップを訪れ羊型のセックス・ドールを購入している所をパパラッチされています。

ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ
アダルトショップを訪れたザック&ヴァネッサ


その事があったので、今回も打ち消しに必要以上に必死になったんでしょうな。

アダルトグッズを購入していたとなったら、また「誰と使うのか!?」って事になってゴシップ合戦が加熱しちゃいますからね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン ヴァネッサ・ハジェンズ

13:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
