--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/20 (Sun)

アンジェリーナ・ジョリーに嫌われたステイシー・キーブラーがジェニファー・アニストンと急接近!?

ジョージ・クルーニー(George Clooney)の恋人で3流タレントのステイシー・キーブラー(Stacy Keibler)がアンジーアンジー(Angelina Jolie)と友人になる事をついに諦めた様だとSTAR誌が報じています!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)とジョージが親友である事から、望んでいないのに付き合いを強要されてきたアンジーとステイシー。

昨年1月に4人が一緒のプライベートジェットに乗ってパームスプリングス国際映画祭に向かった時には飛行機がLAを離陸してから目的地に着くまでの間ずっとアンジーがステイシーの事を無視した為、機内の雰囲気は最悪の状態になってしまったなんて事もあったのだそう!

ブランジェリーナ&ジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー
一見仲が良さそうなのに、内情は・・


「アンジェリーナは、どうせ2人の関係は数カ月後には終わってしまうので仲良くなる必要がないと考えているんです。それは別にステイシーに限った事ではありません。アンジーはジョージの”彼女”なら誰とでも仲良くなるつもりはないんです。」

当時のタブロイド誌の主張によれば、アンジーが嫌っていたのはステイシーというよりもむしろ”女ったらし”として知られるジョージの方だったみたいですが・・ジョージが選ぶ女性は外見は綺麗だけど”頭が空っぽ”のバカ女と見下していたのも事実の様です。


何よ事実でしょ?


ステイシーのこれまでの経歴を見ると”バカ女”のレッテルは必ずしも否定出来ない所ですが・・それでも常識がある普通の大人なら恋人の親友の彼女とは、例え嫌いであっても表面上は波風が立たないように上手く振る舞うものだと思いますけど、アンジーはよっぽどステイシーとウマが合わなかったんでしょうねぇ。

一方、立場が下のステイシーの方はプライベートジェットでの無視事件の後もアンジーと友達になれないかと色々と頑張っていたみたいですが・・1年近くも心を砕いたのに成果が無かったため最近は友人になる事を諦めてしまったのだそう。

「ステイシーはアンジェリーナと友達になるために色々頑張ってきました。彼女はアンジェリーナの事を知ろうと本当に最大限の努力をしたんです。しかしアンジェリーナに会う度に劣等感を刺激されるだけだったんです。」

とSTAR誌に語る関係者。

アンジェリーナ・ジョリー
アンジーは自信満々だからねぇ


まぁ、ハリウッドの一流女優でUNHCR(国際連合難民高等弁務官)の特使まで務めるアンジーに会って劣等感を刺激されない人の方が少ないと思いますが、ステイシーの場合は自分には取り柄がなく”ジョージの彼女”という肩書きしか無い事にコンプレックスを感じているっぽいので余計に見下されてる様に感じたんでしょうなぁ。

STAR誌のレポートによると”友達になろう大作戦”が完全に失敗に終わった今、ステイシーは”アンチ・アンジー”の旗印の下、ブラピの元妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と急速に親密になっていっているのだそう。

(※ジェンとジョージは仲良しらしい)


被害者代表


「ステイシーとジェンはアンジェリーナについての悪口で大盛り上がりしていますよ!彼女達はアンジェリーナの態度がどれだけ嫌味で傲慢かについて語り合っているんです。」

「ジェンはステイシーにアンジェリーナを完璧に無視するというゲームをするべきだとアドバイスしたんです。」

STAR誌の記事なんで信憑性が微妙な上に、雪解けが進んでいると言われているアンジーとジェンの関係を考えると、ステイシーとジェンがつるむ構図っていうのは中々考え難いですが・・

アンジーに煮え湯を飲まされてきた女性達が”反アンジー連合”を作るっていうネタは結構面白いし、アリかもなって思いました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ジェニファー・アニストン ステイシー・キーブラー ジョージ・クルーニー

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
