--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/19 (Sat)

テイラー・スウィフトがハリー・スタイルズとの復縁を切望!破局は予想外だった!?

2013年になってから良い所無しのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が勢いでハリー・スタイルズ(Harry Styles)と別れてしまった事を後悔し、復縁を切望しているとHollywood Lifeが報じています!

新年早々まるで”厄年”であるかの様に次々と災難に見舞われたテイラーたん。

ヴァケーション先のヴァージン・ゴルダ島でハリーとケンカ別れした事に始まり、先週日曜日に行われたゴールデン・グローブ賞では狙っていた”ベストソング部門”受賞をアデル(Adel)の『スカイフォール』に阻まれ、ティナ・フェイ(Tina Fey)とエイミー・ポーラー(Amy Poehler)にはジョークのネタにされる始末。

さらには元親友のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)にも喧嘩を売られたり、昨年にも囁かれた”豊胸疑惑”が再び持ち上がるなど、たった2週間かそこらの間にリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)もビックリする程の量のゴシップを提供してくれたテイラーたん。

テイラー・スウィフト
豊胸疑惑がかかる胸↑


もはや”カントリー界の若き歌姫”というよりも”お騒がせセレブ”に肩書きを書き換えた方が良いのではないかと思ってしまうほど!

Hollywood Lifeのレポートによると、普段は強気のテイラーたんも”大殺界レベル”の不幸に次々に見舞われた事で己の言動を振り返り少しは反省する気持ちになってきた様ですよ。

関係者がHLに明かした所によると、ハリーとの破局のいきさつは以下の通りだった様です。

お正月にカリブ海に浮かぶリゾート・アイランドでロマンチックな休暇を過ごしていたハリーとテイラーたんでしたが・・


計算外だったわ


「酔っ払ったハリーはボートの上にテイラーを残し、どこへ行くのかも告げないまま数時間行方不明になってしまったんです。ハリーが戻って来た頃にはテイラーは泣きながら激怒していました。」

消えてしまった彼氏をイライラしながら待つ内にテイラーたんもお酒を何杯か飲んだらしく、ハリーが帰ってきた時には既に酩酊し興奮している状態だった様です。

「興奮したテイラーはハリーの事を他の女の子と遊びまわっている”ろくでなし野郎”と呼び大声で怒鳴りつけていましたよ。彼は浮気なんかしていないのに。」

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
大晦日にはラブラブだった2人


関係者によると、喧嘩の時に大声で怒鳴るのはテイラーたんの常套手段なんだそうで、そこには”誰がボスなのか分からせる”という狙いがあるのだそう。

1月3日に1人で島を出て行ってしまったのも本気で怒っていたというよりは”恋愛関係における上下関係をハリーに教育する”ためのパフォーマンスであり、テイラーたんは本当にハリーと別れる事になるとは思っていなかったのではないかと前出の関係者は指摘。

「テイラーはハリーに”教育”したかっただけなんです。なので彼女はハリーが電話をかけてきて謝罪すると確信していました。しかし彼はそうしなかったんです。」


年下だからってナメるなよ


テイラーたんの思惑とは裏腹にハリーは恋人が島を去った後も、同郷の億万長者リチャード・ブランソン(Richard Branson)が所有するリゾートで残りの休暇を満喫した後イギリスへ帰国してしまい、図らずも2人はそのまま破局する事になってしまいました。

何も言わずに消えてしまったハリーも悪いですが(空白の数時間に何をしていたのか結局不明だし)、恋愛は対等であるはずなのに上下関係を作ろうとしたり、ゲームの様に駆け引きをしたテイラーたんもやっぱり良くないですよね。

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
「今度こそ」と思っていたのに


テイラーとの関係が続かなかった理由をハリーは関係者にこう話したそうです。

「彼女は情緒不安定過ぎるよ」

次から次へと恋人を取っ替え引っ替えするくせに、誰と付き合っても長続きしない原因はどうやらテイラーたんの”あこぎな性格”にありそうです。

ちなみにテイラーたんと同じくカントリー界の歌姫として知られるキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)はAllure誌の2月号のインタビューでテイラーたんとの仲を聞かれ


一緒にしないで!


「彼女とは親しくないわ。私達はイベントではライバルになる立場だしね。彼女と同じ時間、同じ場所に居合わせる事は絶対にないわ。」

と答えています。

セレブウォッチャーとしては将来的にキャリーとテイラーたんの不仲説が盛り上がりを見せてくれると楽しくなりそうだなぁ~と期待しています!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ 破局

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
