--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/19 (Sat)

アマンダ・セイフライドに迫るラッセル・クロウの魔の手!ドン引きの”口説きテク”が明らかに!

アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)がオスカー俳優ラッセル・クロウ(Russell Crowe)のしつこ過ぎる”口説き攻撃”の被害にあっていたとthe Enquirerが報じています!

昨年10月に9年間連れ添った妻ダニエラ・スペンサー(Danielle Spencer)との破局を発表したラッセル。


一応、2児のパパ


12月にはビリー・ジョエル(Billy Joel)の前妻ケイティ・リー(Katie Lee)と熱愛のウワサが浮上するも、ラッセルは「2人の子供のためにも家族を再構築する事にプライオリティを置きたい」と話しダニエラとの復縁に意欲を見せていたのですが・・

御年48歳になるオジサンは『レ・ミゼラブル』と『ウィンターズ・テイル』で共演した美しいアマンダたんに年甲斐もなく夢中になってしまったらしいのです!

しかしアマンダたんには現在『デクスター 警察官は殺人鬼』のデズモンド・ハリントン(Desmond Harrington)という素敵な彼氏がいるし、仮にシングルだったとしても21歳も年上のメタボおやじが簡単に手に入れられるほど安い女じゃありません!

レ・ミゼラブル
アマンダたんを見つめるラッセルの視線が嫌!


「たぶんアマンダはラッセルの口説き攻撃に心底ウンザリしていたと思うよ。彼は口では”結婚生活を取り戻したい”と言っているのに、実際には女の子を口説いていたんですからね。アマンダとしても何だか落ち着かない気分になってしまったみたいですよ。」

さらに今年公開予定の新作映画『ウィンターズ・テイル』をNYで撮影していた時には、アマンダたんへの想いが溢れだし過ぎたラッセルがストーカーまがいの行動にまで出てしまう事もあったのだそう!

「あの頃ラッセルは完全にアマンダにハマっていたんです!例えばアマンダが犬の散歩をしているとラッセルが自転車に乗って現れて”ランチデートでもどうだい?”なんて言ってくるんですよ。」


『レ・ミゼラブル』


「アマンダに対する賛辞の言葉も常軌を逸したものでしたよ。彼女の美しく豊かな金髪を持ちだして”僕の美しいラプンツェル”なんて呼んでいたんです。」

「またラッセルはアマンダに対して花束や甘い言葉を並べたEメールなんかも送っていました。その中で彼はアマンダの美しさや才能を褒めちぎり、自分と彼女が共演出来る映画のプロジェクトを探していると書いたんです。」

「アマンダはそんなラッセルの事を”キモい!”と感じた様ですが、それも仕方ない事ですよね。だって今の彼は手入れのされていない顎髭とでっぷりしたお腹のせいで、まるでビッグフットの様に見えるんですから。」

とラッセルの失態をthe Enquirerに対し完全暴露してしまった内通者w

ラッセル・クロウ
う~ん、ただのオッサンですな!


花やメールはまだしも、オッサンからの待ちぶせ攻撃や「僕のラプンツェル」なんて呼ばれるのはマジで怖いし勘弁ですよねぇ。

「問題なのはラッセルは自分の周りに美しい女性がいると自制が全く効かなくなるという事なんです。でもアマンダはラッセルの”面倒”に巻き込まれたいとはこれっぽっちも思っていません。」

”中年の危機”で若い恋人にはしるセレブも少なくないですが、残念ながらよっぽど男性に魅力がないと若くて美しい女の子がオッサンとくっつくなんて奇跡は起こらないようです。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンバー・ハード(Amber Heard)のカップルでさえも、完全にジョニデがアンバーにハンドルを握られてる感じですからねぇ。

”ビッグフット”に例えられちゃうラッセルがアマンダたんクラスの女優さんをモノにするのは、相当難しいでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・セイフライド ラッセル・クロウ 『レ・ミゼラブル』

08:00  |  アマンダ・セイフライド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
