--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/18 (Fri)

ロブステンがまた破局!?「冷却期間置きたい」ロブはGG賞にも独りで出席!‏

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart )の再破局が目前に迫っている様だと英SUN紙が報じています!

昨年7月にクリステンと『スノーホワイト』の監督で妻帯者でもあるルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気/不倫が発覚した事で、終わったも同然と見なされていたロブステンの関係が10月に奇跡的な復活を遂げた時には『トワイライト』ファンの方々は「やっぱり、あの2人は運命の恋人だったのね!」と涙を流して喜んだらしいのですが・・

どうやらロブの中に1度芽生えた”不信感”はそう簡単に拭い去れるものではなかったようです。


オッサンに寝盗られるなんて


SUN紙の最新のレポートによると、ロブはゴールデン・グローブ賞の授賞式があった先週末にクリステンに「友達に戻ろう」と別れを切り出したのだそう!

「当初クリステンはロブと一緒にゴールデン・グローブ賞の授賞式に参加するためにLAに飛行機で戻る予定でいたんです。しかしロブからそうする事を止められました。彼はクリステンに”僕らは冷却期間を置くべきだ”と話したんです。」

「ロブはクリステンの事を愛していますが、彼等が再び信頼関係を取り戻し『トワイライト』完結後の仕事に専念するためにも、彼女とは”良い友人”という関係に戻りたいと考えているんです。ロブの話しを聞いたクリステンはもの凄く動揺していましたが、彼の考えには理解を示した様です。」

「クリステンは浮気をした自分を責めているので、ロブの事を無理やり引き止める事は出来ないと考えているんです。彼女は時間が問題を解決して、ロブがいつか自分の元に戻ってきてくれる事を願っています。」

ロバート・パティンソン
GG賞に単独出席したロブ


確かにゴールデン・グローブの授賞式ではロブの姿は確認出来たんですが、クリステンは居なくて「何でなんだろ?」って思ってたんですよね。

でも、授賞式の後に行われたアフター・パーティーには顔を出したと聞いていたので、単に仕事の都合がつかなかったからなんだろうって事で納得していたんですが・・SUN紙のレポートが正しければ、ロブに「カップルだと思われたくないから授賞式に来ないで」って止められて行けなかったって事ですね・・何だかちょっとクリステンが可哀想。

ちなみにアフター・パーティーに途中参加した時のクリステンの格好は、他のセレブ達がオーダーメイドのドレスで正装している中、彼女だけがスキニーパンツにスニーカーという超普段着だったらしいですw

さすが専属スタイリストが困り果てるほどの”ダサイ”センスの持ち主とウワサされる事はありますなぁ。

(実はロブもあまりにもクリステンが服装に無頓着だから恥ずかしくて授賞式に呼びたくなかったんじゃないかとも疑っております)

クリステン・スチュワート
GG賞前日のクリステン


またSUN紙の主張によると、イギリスで暮らすロブの家族や友人達がこぞってクリステンとの交際に反対している事が少なからず今回の”冷却期間を置く”というロブの決断に影響したのだそう。

「友人は家族はロブに対して自分のキャリアに集中すべきだと話しました。またクリステンが彼のキャリアを台無しにしているとも言いました。」

冷却期間を置くに辺り、ロブは当面クリステンと2人で住んでいたLAの家に残り、クリステンの方がNYに新しい家を借り引っ越す事になる予定なのだそう。


コンビ解消か・・!?


「クリステンはNYなら少しは周囲の干渉が和らぎ、多少の安らぎが得られるのではないかと考えているんです。」

確かに浮気したのはクリステンに100%非がありますけど、一度男が「許す」と言ったのに、いまさら過去の事を持ち出して冷たい態度に出るっていうのは納得がいきませんね。

あと、ロブの周りの家族が友人もウザいです!

子供じゃないんだから、自分の恋人くらいロブはちゃんと自分で決められるし、万が一それで痛い目みたとしても人生勉強の一環ですから放って置いて欲しいですな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
