--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/17 (Thu)

セレナ・ゴメスの新恋人は豪俳優のルーク・ブレイシー!?GG賞打ち上げパーティーに手繋ぎで登場!?

昨年末にジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と破局したばかりのセレナ・ゴメス(Selena Gomez)に早くも新恋人のウワサが浮上している様です!

これまで何度も何度も別れてはよりを戻す事を繰り返し、まるで”腐れ縁”の様に続いてきたジャスティンとセレナの恋。

今までは別れても数日後には何事もなかったかの様に復縁してきたのに、今回は破局が報じられてから2週間以上が過ぎたのに2人が”よりを戻した”という話しを聞かないので、2年間何とか続いてきた関係も今度こそ本当に”終わり”なのかもしれませんねぇ。


だから本当に終わりだってば!


セレナに振られたジャスティンの方はマリファナに手を出さずにはいられない程落ち込んでいるかもしれませんが、2歳年下のスーパー・アイドルに嫌気がさして”三下り半”を突きつけたセレナの方は今回の破局にあまりダメージを受けてないどころか・・せいせいしているのかもしれません。

と言うのも、どうやらセレナには既に”かなり親しい間柄”と思しき男性がいるようなのです!

USウィークリーのレポートによると、先週日曜日に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式の後に開かれたCAA主催のアフター・パーティーにセレナはオーストラリア出身の俳優ルーク・ブレイシー(Luke Bracey)と一緒に出席!

セレナとルークは2011年に公開された『恋するモンテカルロ』で共演しているので、「今、彼氏いないから友達と来ただけよ」という言い訳も出来る間柄なのですが・・

セレナ・ゴメス&ルーク
こちらが噂のルーク!なかなかイケメンです


目撃者の証言によると、2人はパーティーの間中「かなり親密な感じ」で寄り添っていた上に、手まで繋いでいたというのだから・・正式な彼氏ではないかもしれませんが、ルークがセレナにとって”友達以上、恋人未満”の存在である事は明白でしょう!

(※ルークはまだ日本ではあまり知られてませんが、『ゴシップガール』のレイトン・ミースターとも付き合ってた過去もある若手俳優のダークホース的存在の様です)

「セレナはあの悲惨なジャスティンとのメキシコ旅行について”最悪だった。大喧嘩をした”とルークに話していましたよ。」

と言う目撃談を聞いた感じでは、2人が友達同士の線も捨てきれませんが・・でも新しい彼氏を持ち上げるために、昔の恋人の事を悪く言うのは古今東西変わらない常套手段ですからねぇ・・そう考えるとやっぱりセレナはルークの事を”新カレ”候補として意識しているんじゃないでしょうか。


2人の共演作


しかし昨年秋にジャスティンと1度破局した時にも、セレナと新恋人候補ロナン・ファロー(Ronan Farrow)とのいちゃつき写真が流出した事があったし(結局ロナンは彼氏にならなかった)、ここは冷静になってルークとの行く末がどうなるのかを見守るべきでしょうね。

ちなみにアフター・パーティーの後、セレナは『モダン・ファミリー(Modern Family)』のサラ・ハイランド(Sarah Hyland)や『ハイスクール・ミュージカル』のアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)を含む女友達のグループと合流し別のパーティーへと移動して、朝まで思いっきり踊り明かしたらしいです。

「彼女達は会場に到着するやいなや、直ぐに躍っていましたよ!皆さん、本当にパーティーを楽しんでくれたようです。」

と語るパーティーの主催者。

ジャスティンと交際していた2年間で希薄になっていた女友達との絆を深めるべく精力的に活動するセレナ。

恋人候補の出現に加えて、女子会での大はしゃぎ・・既に前に向かって歩き始めたセレナにはジャスティンとの別れを後悔したり、悲しんだりする暇はないようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー ルーク・ブレイシー

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
