--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/16 (Wed)

GG賞でアデルに敗れたテイラー・スウィフトの表情が「負け犬」過ぎると話題に!【必見動画】‏

先週日曜日にビバリーヒルズで行われたゴールデン・グローブ賞(Golden Globe Awards)で、若きカントリーの歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が見せた表情が「負け犬」過ぎるとネット上で話題になっているようです!

GG賞のベストソング(Best Song)部門に『ハンガー・ゲーム』の主題歌『SAFE & SOUND』で今回初めてノミネートされ、大喜びしていたテイラーたん。

今年は新年早々、恋人ハリー・スタイルズ(Harry Styles)との破局があったりでツイていない感じだったので、ここでGG賞を獲得して悪い運気を吹き飛ばそうと思っていたのかどうかは知りませんが、テイラーたん的にはかなりの確率でベストソング部門を制する事が出来ると思っていたんじゃないでしょうかね。

テイラー・スウィフト
ばっちりキメてきたテイラーたん


いつもよりも大人っぽく、ステージ映えしそうなダナキャランのロングドレスにローレイン・シュワルツの豪華なジュエリーという完全武装スタイルで授賞式に臨んでいたテイラーたんでしたが・・

実際に授賞式で名前を呼ばれたのはテイラーたんではなく、『007 / Skyfall』で同名の主題歌を歌ったイギリスの歌姫アデル(Adel)でした!!

昨年10月に恋人サイモン・コネッキー(Simon Konecki)との間の第一子を出産しママになったアデルにとって、ベストソング賞を獲得出来た事は大きなサプライズだったようで、受賞後のスピーチではステージ上で大はしゃぎ!

アデル
バーバリーのドレスがお似合い♪


「何てことなの!正直言うと今日は友達と久しぶりに外出出来るってだけの感覚でここにやって来たのよ。私達は新米ママだから(久しく外出していなかったので)、文字通りここへは”外出”する事を目的に来たの。だから受賞出来るなんて全然期待していなかったのよ!本当にどうもありがとう!私をあなたの世界に受け入れてくれてどうもありがとう!」

確かに産休&育休で昨年は殆ど仕事はお休みしている状態で、『スカイフォール』のプロモーション活動もあまりやっていなかったみたいなので、アデル本人にとってもベストソング賞の受賞はサプライズだったんでしょうね。

グラミー賞を総ナメにした事もあるアデルが子供の様に喜びを爆発させているのは、見ていてかなり微笑ましいです。


対照的なアデルとテイラーたんの表情はコチラで!


一方、アデルのサプライズ受賞を苦々しい思いで見つめていたのが、GG賞獲得に絶対の自信を持っていたと思われるテイラーたん。

アデルのスピーチの最中に一瞬テイラーたんにカメラがズームインするのですが・・これぞ文字通り”苦笑”としか表現出来ないような何とも言えない顔をしていました!

ああ言う時って、どんなに内心悔しくても心から「おめでとう!さすがね!」って感じの笑顔を作るものなんでしょうけど、テイラーたんは根が正直なんでしょうな。

モロに「は?何で私じゃないわけ!?」って思ってるのが顔に出ちゃいましたねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adel テイラー・スウィフト ゴールデン・グローブ賞

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
