--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/15 (Tue)

オリヴィア・ワイルドと『SNL』のジェイソン・サダイキスが婚約!!

オリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)と『サタデー・ナイト・ライヴ(The Saturday Night Live)』に出演するコメディアン、ジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis)が交際1年で正式に婚約したとUSウィークリーが伝えています!


おめでとう!


「ジェイソンは運命の女性をやっと見つけたんです。彼らは双方とも(離婚という)辛い経験を乗り越えてきましたが、お互いに”この人だ!”との確信があったみたいですよ。2人の婚約を誰もが喜んでいます。」

と関係者が語るように、実はジェイソンもオリヴィアも結婚は初めてではなく、互いにバツイチの身。

ジェイソンは2004年~2010年まで女優で『30 Rock』の脚本家でもあるケイ・キャノン(Kay Cannon)と結婚していたし、オリヴィアに至っては19歳の時にイタリア王家の血筋を引く映画監督のタオ・ラスポリ(Tao Ruspoli)と駆け落ち婚、2011年に離婚してしまいましたが8年間も夫婦生活を送ったという情熱的な過去がありました。

オリヴィア・ワイルド&ジェイソン・サダイキス
オリヴィア&ジェイソン


お互いに離婚を経験した2人には、結婚とは物語のハッピーエンドではなく、その後何十年も続いていく生活のスタート地点に過ぎないという事が良く分かっているはずですが・・

「彼らは双方とも過去に結婚生活を送った経験があるので、結婚に伴う酸いも甘いも経験済み、結婚というものに何が伴うかは良く分かっているんです。」

それでもまたジェイソンと”永遠の愛”を誓う事を選んだって事は、オリヴィアには前夫タオには感じなかった”確信”があったんでしょうねぇ。

昨年10月のGLAMOUR誌のインタビューを見ると、ジェイソンを選んだ大きな理由にタオよりもセックスが良い事を挙げていましたが・・やっぱり、その辺りも重要な要因になったんでしょうなぁ。


寝とった男


先週土曜日にオリヴィアは自身のTwitterで

「優しい祝福と愛をくれた友達の皆、どうもありがとう!もしかしたら素晴らしい婚約指輪に関して皆のお知恵を拝借するかもしれないわ。」

とツイートしジェイソンとの婚約を認めています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オリヴィア・ワイルド ジェイソン・サダイキス 婚約

13:00  |  オリヴィア・ワイルド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
