--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14 (Mon)

ロブステンの凄いセックスライフ!最高記録は1日7回!STAR誌が報じる

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の激しすぎるセックスライフをSTAR誌が報じています!

1月に入り賞レースが本格的にスタートしたハリウッドでは、連日の様に発表されるゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞のノミネートの結果に俳優たちが一喜一憂の毎日を送っているようです。

クリステンも昨年公開された『On the Road』でオスカーを狙っていたらしいのですが、ノミネートすらされず、たんなる”人気女優”から”実力派女優”への脱皮作戦はお流れとなってしまったみたいです。


想定外だわ~!


女優としては不本意な結果となってしまったクリステンですが、私生活の方は順調そのもの、『トワイライト』の共演者で交際3年となるロブとの仲はかなりアツアツらしいです!

昨年7月にクリステンと『スノー・ホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気/不倫が発覚し、一時は絶対絶命かと思われたロブステンの関係でしたが、10月に復縁してからは以前にも増してラブラブになった2人。

STAR誌のレポートによると、浮気をした自分を許してくれたロブにクリステンが文字通り”身も心も尽くした”事で2人の関係がより深いものなったのだそう。

ロブステン ベッドシーン
つまりはこういう事w


関係者は2人が最高で1日に7回セックスした事を明かした上で

「クリステンとロブは物凄く活発なセックスライフを送っているんだ。例えば手錠や目隠し、羽なんかも使って楽しんでいるみたいだよ。」

「2人はウェストハリウッドにあるThe Pleasure Chestという店で定期的にDVDやそういったコスチュームを購入しているんだよ。」

とも語り、様々な方法で夜の生活を楽しんでいるとSTAR誌に暴露!


頑張ってますねぇ


セックスの回数や嗜好なんて、当事者じゃないと分からない超プライベートな事なのに何故この人がそれを知っているのかという疑問は置いておいて・・

1日に7回もセックスするって・・ロブがもの凄い性豪なのか、それとも1回の時間が極端に短いのか、どちらなんでしょうかねぇ?

どっちにしろその相手を務めるクリステンは相当苦労してそうですが、まぁ浮気した負い目もある事だし頑張ってロブの求めに応じているんでしょうな。

以前は完全にロブを尻に敷いてる感じでしたが、浮気発覚後は立場が逆転してしまい、クリステンの方がロブの方に擦り寄ってる感じ。

その傾向は夜の生活に限った事ではなく、休暇を過ごす場所の選び方にも如実に現れていて、実際に今回のホリディではクリステンがロブに同行しロンドンにで一緒に新年を迎えたそうです。

ロブステン
大晦日にロンドンのパブでの1枚


またHollywood Reportの記事によると、現在2人はロンドンで同棲する家を物色中とのこと!

「彼らはサウスウェスト・ロンドンのリッチモンドに自分達の拠点を置く決心をしたんです。そうすればロブはバーンズに住む両親の近くにいる事が出来ますからね。」

「彼はリッチモンド公園の近くにあるプレップスクールに通っていたので、あの辺りに土地勘があるんですよ。」

2人が探している家が、ロンドン滞在時に使う別荘的なものなのか、それともこれを機にロブステンが活動拠点をイギリスに移そうとしているのかは分かりませんが・・

クリステンはロブの気持ちが離れない様にするのに必死過ぎて、妥協を重ねている感じがしますねぇ。

浮気したのは確かに悪い事ですが、その罪に囚われるあまり我慢をし続けていると、いつかどこかで必ずまた爆発する事になってしまうと思うので、あんまり無理をしない方が結局は長続きする関係を築けると思うんですけどねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。