--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/15 (Tue)

マイリー・サイラスがハリー・スタイルズとのベッドイン写真をUP!テイラー・スウィフトと絶交状態に!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の関係が修復不可能なほど悪化しているとEnquirer誌が報じてします!

若くしてショービズ界で成功したという共通点もあって、元々とても仲が良かったというマイリーとテイラーたんでしたが、最近はライフスタイルや恋愛感の違いからお互いの事を嫌悪するようになってしまったのだそう。

昨年6月にリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約し”落ち着く覚悟”を決めたマイリーは、恋愛関係が長続きせず、次から次へとイケメン彼氏を取っ替え引っ替えしているテイラーたんの事を「愛を知らないお子ちゃま」と見下しているようです。

それを象徴するマイリーの行動がこれ!

マイリー・サイラス ベッドイン with ハリー・スタイルズ
禁じ手を使うマイリーw


マイリーはテイラーたんを挑発するように、この休暇中にテイラーと破局したばかりのハリー・スタイルズ(Harry Styles)とのベッドイン写真を自身のTwitterに投稿!

この写真のハリーはもちろん本物ではなく紙で作られた等身大パネルなので、マイリー的にはジョークのつもりなんでしょうけど・・それでも写真を見たテイラーたんがどう思うかを考えたら普通やらないし、まして”友達”なら絶対にしない行動でしょう。

(※クリスマスの時の”ダッチワイフ”ネタと言い、最近のマイリーのギャグには理解不能なものが多いですね)


そんな事ないわよ


眉唾モノの記事が多くて信ぴょう性がイマイチのEnquirer誌のレポートですが、上記の様なマイリーの悪趣味な行動を見た後だと、これから紹介するゴシップも「本当にそうなのかも」と思えてきちゃいますよ。

テイラーとマイリーの不仲説を問うEnquirer誌に対して、テイラーに近い関係者は

「テイラーはもうマイリーとは付き合いません。テイラーは友人にマイリーのクレイジーで気まぐれな行動に付き合う時間は無いと話していますよ。」

「彼女はマイリーの問題児っぷりを心配して、付き合いを止めようと決断したんです。テイラーはスキャンダラスな対立を避けるための説明すらせずにマイリーと絶交してしまったんです。」

と語ったそう。

テイラー・スウィフト&マイリー・サイラス
仲が良い頃の2人


ちなみにテイラーたんが眉をひそめたマイリーの”問題児”な行動とは、クリスマスのライブでストリッパーと絡むショーをしたり、20歳の誕生日パーティーでもストリッパーのお尻とムギュっと掴んだりした事らしいです。

電話をしても折り返す事さえせず”完全拒否”の姿勢を見せるテイラーたんに、マイリーも激怒し23歳のカントリー界の歌姫をバッシング出来るあらゆる機会を虎視眈々と狙っていると関係者は話しています。

「マイリーは本当にブチ切れていますよ!彼女はマイリーの事を陰険な攻撃をしてくるフェイク野郎と見なしていますよ。」

「テイラーとマイリーの友情の復活するには奇跡が起こらなければ難しそうです。」


板挟みになるセレナ


マイリー、テイラー双方と仲が良いセレナ・ゴメス(Selena Gomez)が間に入って2人の中を取り持とうとしたらしいのですが現在のところその試みは上手くいっていないようです。

自分もジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と別れたばかりで大変なのに、女友達の喧嘩の仲裁にも入らなければならないなんて、セレナたんも苦労しますなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト マイリー・サイラス セレナ・ゴメス ハリー・スタイルズ

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
