--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14 (Mon)

マライア・キャリーがハマる謎のダイエット!紫色の食べ物だけを食べると痩せる?

マライア・キャリー(Mariah Carey )が紫色の食べ物だけを食べる謎のダイエットにハマっているとSTAR誌が伝えています!

2011年に42歳で双子の赤ちゃんを初出産し、そのわずか半年後には30キロもの大幅減量に成功したマライアたん


す・ご・い・で・しょ~


一時期「ちょっとリバウンドしちゃった?」と思った事もあったんですが、以前の様にそのままブクブク太り続ける事もなく、産後ダイエットの成功を報告してから1年以上経った今も、ほぼその時のままの体型を保ち続けているのは流石ですね。

余談ですが、マライアたんの豪邸にはお店を見紛う様な品ぞろえを誇る”キャンディ・ルーム(文字通りキャンディやお菓子などが所狭しと置いてある部屋)”があるみたいです。


マライアたんのキャンディー・ルームを見てみよう


このPop Sugarの動画を見て、ダイエットには最悪の環境なのに良く体型を維持出来るなぁ・・と変に感心してしまいましたw

アメリカの”東スポ”ことSTAR誌が報じるマライアたんの最新ダイエットは、1週間の内3日だけは紫の食品(プラムやブドウ、茄子など)だけを食べるという異色の減量法!

「彼らはプラムを食べる事で美容整形の必要が無くなると言っていますよ。そしてマライアはダイエットで手に入れたセクシーな身体のラインをかなり気に入っているようです。」


セクシーx2(棒)


紫の食品だけを食べるダイエットなんて、りんごダイエットとかゆで卵ダイエット並の怪しさを感じてしまいますが、実は数年前にアメリカでそこそこ流行した減量方法らしいです。

そのダイエット方法を提唱したのは、あのオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)お抱えの栄養学者で、その人の主張によると紫の食品には他の色の物よりも栄養価が高いものが多いのでダイエット中の食事として優秀だと説いていたみたいです。

その説が本当なのか嘘なのかは分かりませんが、昨年12月に撮られた写真(上)と最近マライアたんが自信満々でTwitterに投稿したビキニ写真(下)を見比べてみると・・

マライア・キャリー
巨乳強調で太さを誤魔化してる感じ


マライア・キャリー
お腹ペッタンコに!


確かにお腹の辺りがかなりスリムになっているような気がします!

(ビキニ写真の方はPhotoshopで加工済とのウワサもありますが・・)

ちなみにマライアたん自身もダイエットの必要性と効果については十分感じているようで

「出産後痩せられたのは9割方ダイエットのお陰だと良く分かっているの。」

とのコメントも寄せているようです。

2013年も継続しそうなニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)との舌戦バトルを制するためにも、断じて太る訳にはいかないマライアたん(太ったら絶対ニッキーは「デブ」ってディスるはず)。

崖っぷちの気持ちで今後も頑張って頂きたいです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ダイエット

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
