--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/13 (Sun)

【大凶】ジャスティン・ビーバー、残業代未払いと暴行で元ボディガードに訴えられる!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)にとって、2013年はのっけから苦難の連続の日々となってしまったようです!

まだ新年が明けてから2週間も経っていないというのに、タブロイド紙はジャスティン関連のゴシップでもちきり状態!

元旦にはジャスティンを追い掛け回していたパパラッチが交通事故にあって死亡。


何でこんな目に


事故に関してはジャスティンは別に関与していなかったんで良かったんですが、事故に対し哀悼の意を示した数時間後に、ホテルの部屋でマリファナ・パーティーをひらきハイになって大はしゃぎしちゃったのは痛恨のミスでしたねぇ・・そりゃマスコミに叩かれますよ。

しかしあの日ジャスティンが荒れていたのには一応理由があって・・どうやら昨年末に休暇で訪れたメキシコの高級リゾートで恋人セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と大喧嘩して、また振られてしまった為、どうにもこうにも素面じゃいられなかったという背景があったようです。

(だからって未成年のファンへの影響を考えればマリファナを吸って良い言い訳にはなりませんが)

セレナ・ゴメス
別れた直後もセレナはこの笑顔!


既に”泣きっ面に蜂”状態のジャスティンにさらに追い打ちをかけるゴシップが浮上!

USウィークリーのレポートによると、2011年3月から2012年10月までボディガードとして働いていたモシュ・ベナボウ(Moshe Benabou)さんが残業代の未払いと暴力行為で元雇い主のジャスティンを訴えたそうです!

モシュさんの訴えによると、ジャスティンは彼の事をしばしば怒鳴りつけただけではなく、酷い時には何度も胸部を殴りつけたのだそう!

訴状の中でモシュさんは42万ドル(約3700万円)の残業代と共に、ジャスティンによる暴力行為に対する損害賠償請求もしたそうですが、その金額は明らかになっていないとのこと。


ボッタクリだろ!


(※どうでも良いですが残業代3700万円って高すぎじゃないですか!?桁間違えたかと思って数えなおしましたがやっぱり42万ドルであってました)

ジャスティンの関係者はモシュさんの訴えた内容について

「訴状の内容は全て根拠も無く、真実とはかけ離れたものです。ジャスティンが彼の事を殴るわけがありません。彼に出来る訳がないんです。何故ならジャスティンはベナボウよりもずっと小柄なんですから。彼の言っている事は全部嘘ですよ。」

と話し完全否定。

ジャスティン・ビーバー
世界一稼ぐ18歳は色々大変ですなぁ


イスラエル軍出身で屈強な体格だというモシュさんなら、確かに細身のジャスティンの事など簡単に抑え込めてしまうでしょうね。

もし雇い主だから遠慮して抑え込まなかったのだとしても、モヤシっ子のヘロヘロなパンチなんて彼にとっては蚊が止まった程度にしか感じなかったのでは?

総合して考えてみると関係者の言う通り、この訴えはジャスティンの財産を狙った元ボディガードによる狂言の可能性が高そうです!


人間不信になりそうだ


ちなみに新年早々様々なトラブルに見舞われたジャスティンは、今週の水曜日にTwitterで

「全てを音楽に込めるよ。そこから好きな様に推測してくれ!僕は自分の意見を言うだけさ。」

と意味深なツイートをしています。

他の事は音楽聴いて考えますんで、せめてセレナとの関係がどうなっているのかについてだけは明かして欲しいと願ってしまう新米なのでした。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
