--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/16 (Wed)

ジェニファー・アニストン、私生活売るキムに「良いんじゃない?私はやらないけど」と嫌味炸裂!

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)のキム・カーダシアン(Kim Kardashia)に対する発言がなかなか面白かったのでご紹介したします!

大した芸もの無いくせに、元恋人との情事を撮影したセックステープの流出と私生活を切り売りするリアリティ・ショーへの出演のみで売れっ子セレブの座まで上り詰めてきたキム。

元夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)と結婚していた時から四六時中パパラッチに追い掛け回されていたジェンにとっては、自ら進んでプライベートな生活をマスコミに晒すキムの気持ちは到底理解出来ないようです。

ジェニファー・アニストン
「かわいそうな人達」って思ってそう


しかし自分と生き方が違うという理由だけでキム及びカーダシアン家の人々をジャッジする事はしないとジェンは新作のドキュメンタリーの中で話しています。

「キム・カーダシアンもその他のリアリティ・ショーに出演している人々も別に何も悪くないわ。もしそれが本当に彼らの選んだ人生で、彼らにパワーを与えてくれるものならね。」

「でも私の仕事は(彼らとは)違うの。私は人々を楽しませたいの。」

キムの人生を否定しないと言っておきながら「芸がないからリアリティ・ショーに出てるんでしょ!大女優のアタシはあなたとは違うから!」と言う心の声が聞こえてきそうなジェンの見下しっぷり!


本当の事でしょ!


(全ては新米の妄想ですが・・ジェンの発言からそんなニュアンスが出てませんか?)

またジェンはプライベートな写真を何枚も勝手に隠し撮りするパパラッチへの嫌味もチクリ。

「昔はスタジオがプレミアの時にカメラマンを雇ったものよ。そして撮影の時にカメラマンは”撮っても宜しいですか?”とちゃんと確認していたわ。全ては同意の元に行われていたのよ。」

ジェンが言うように、2007年に『Keeping Up With the Kardashians』が始まってからというもの、恋愛や結婚など全てをTVで公開してきたビッチなキムを庇う訳ではないのですが・・

キム・カーダシアン
ただ今ご懐妊中


恋人カニエ・ウエスト(Kanye West)との赤ちゃんを妊娠した事で最近キムの考え方が180度変わったと関係者は話しているようです。

「キムはカニエとの赤ちゃんが生まれても最初の6ヶ月間は(TVで)公開したくないと考えているんです。彼女はパブリックな立場から後退する準備が出来ていますよ。」

「カニエもキムも彼らの赤ちゃんがショーに出演するべきではないと決心したんです。」

キムの事だから、番組で公開出産でもやるんじゃないかと思っていたんですが・・どうやらやっと少しはマトモな思考になってきたみたいですね。


どうやって儲けようかしら


しかしある情報によると、キムは既に大手タブロイド紙と赤ちゃんの”お初写真”の誌上での公開を高額ギャラで契約したとも伝えられているので、出産後はマスコミと一定の距離を置くというのはちょっと信じられないですねぇ。

余談ですがジェンのインタビューはカメラマン、ケヴィン・メーザー(Kevin Mazur)が作成したドキュメンタリー『$ellebrity 』に収められているらしいのですが、この作品にはジェンの他にもサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker )やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、マーク・アンソニー(Marc Anthony)、サルマ・ハエック(Salma Hayek)、シェリル・クロウ(Sheryl Crow)、エルトン・ジョン(Elton John)などのスターも参加しているのだそう。

機会があったら是非他のスターのインタビューも見てみたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン キム・カーダシアン

13:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。