--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/12 (Sat)

ミーガン・フォックス、開始から1週間でTwitterをギブアップ!アカウント削除を謝罪!

今月3日にTwitterを始めたばかりのミーガン・フォックス(Megan Fox)ですが、開始からわずか1週間で早くもギブアップ宣言を出してしまったようです。

メディアを通さずに直接自分の意見をファンに伝える事が出来る事から、今やTwitterをやっていないセレブを探す方が難しい状態のハリウッドにおいて、つい最近までアカウントさえ持っていなかったミーガンたん。

「新年だし、何か新しい事をしよう!」と彼女が思ったかどうかは知りませんが、ミーガンたんは先週木曜日に自身のフェイスブック上で

「よせば良いのについにTwitterを始めちゃった!私の名前のバージョンで使えそうなものは全て使われていたの。だから今のところ私のTwitterのハンドルネームはMeganFox516よ。じゃあ、Twitterで会いましょう!」

とTwitterに参戦する事を発表!


流行ってたから・・


Twitter上で既に515人のMeganFoxさんが存在した事にもビックリですが、ミーガンたんが本人である事が直ぐに確認されたようで、アカウントもMeganFox516からMeganFoxへと変更されたらしいです。

ちなみにミーガンたんのお初のツイートは

「パーティーに参加するのが信じられないくらい遅れてしまったけど、それでも(Twitterに)来ちゃったわ!で、どうしたら良いの?」

と言う初々しいものでした。

ミーガン・フォックス
この色気でまだ26歳とは・・凄いですなぁ


ミーガンたんのTwitterは瞬く間に大人気となり、ツイート開始から1週間後となる今週木曜日には25万人ものフォロワーが付くほど注目を集めていたんですが・・短期間でどんな心境の変化があったのか、突然Twitterを辞めるとフェイスブック上で発表してしまいました!

「私のTwitterのアカウントがシャットダウンされている事に気付いた人も、気付いていない人もいるでしょうね。」

「2013年はソーシャル・ネットワーキングの蝶に成長出来る年かなと思ったんだけど、結局のところ、私はまだTwitterが嫌いだったみたい。」

「みんなの事は大好きだけど、私はそういう女の子じゃなかったみたい。フェイスブックが精一杯ってところよ。ゴメンネ。」


保守的なの!


外見は完全にイケイケなミーガンたんですが、Twitter中毒とも揶揄されるマイリーやリンジーの様に”つぶやく”事にハマる事は出来なかったようです。

恐らくミーガンたんは昨年9月に生まれたばかりの息子ノアくんの世話をするのにいまは手一杯で他の事まで手が回らないんじゃないでしょうかね?

暫くは無理そうですが、育児が一段落した2~3年後にまたTwitter再開を再考してもらいたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス Twitter

13:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
