--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/12 (Sat)

ビヨンセのスーパーボウル、ハーフタイムショーにデスチャのケリーとミシェルも参戦!!

全アメリカ国民が熱狂するスーパーボウルの季節が今年もやって参りました!

普段あまりフットボールに興味のない人でも、その日ばかりはTVに釘付けになってしまうらしく、その視聴率は過去20年余りに渡り40%以上という驚異的な数字を保ち続けているというのだから、いかにフットボールがアメリカ国民に愛されているか良く分かりますよね。

しかしフットボールの試合に全く興味が無い我々セレブウォッチャーにとって、大事なのは試合と試合の合間に行われる”ハーフタイムショー”のみ!


それで十分よ


ハーフタイムショーで起用されるアーティストは誰もが認める一流ばかりな上、そのアーティストが10分間のショーに自分のプライドを賭け全身全霊で挑む姿を見て「さすがエンターテインメントの本場アメリカだな!」と毎年楽しませて頂いているのですが・・

来月3日にニューオリンズのメルセデスベンツ・スーパードームで開催される2013年のスーパーボウル”ハーフタイムショー”には永遠の歌姫ビヨンセ(Beyonce)たんが出演!!

ビヨンセたんが出る事は昨年10月にアナウンスがあったので既に知っていて楽しみにしていたのですが・・USウィークリーの最新のレポートによると、ショーにはデスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)の盟友、ケリー・ローランド(Kelly Rowland)とミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)も参戦する事が決まったらしいです!!

デスティニーズ・チャイルド
ミシェル(右)は今もオッサン顔なんでしょうか?


ビヨンセに近い関係者がUSウィークリーに明かした所によると、歌姫は最初独りで登場しソロで最高にクールなパフォーマンスを披露した後、中盤にケリー&ミシェルもステージに上がりデスチャの往年のヒット曲のメドレーや、実に8年ぶりとなる新曲『Nuclear』のパフォーマンスを行う事になっているんだそう!

ソロのビヨンセたんも素敵ですが、3人揃った時の迫力やパワーは本当に信じられないくらいに素晴らしいので、久しぶりにデスチャのステージが拝めると聞いて新米は喜びに震えております!


最高のガールズグループ


ちなみにデスチャのパフォーマンスが終わった後、ビヨンセたんはセンターステージに戻り、もうすぐ公開される新作アルバムの中からの1曲も披露してくれるそうです。

去年、マドンナが出演したハーフタイムショーはフィナーレに『Like a Prayer』を歌った時には、暗闇の中に無数の光が浮かび上がるという素敵過ぎる演出に思わず涙腺が緩んでしまったものですが・・ビヨンセたんなら姐さんを超えるような凄いステージを見せてくれるんじゃないかと思っています。


小娘には無理よ


さて、ここでデスチャ情報をもう1つ。

ハーフタイムショー絡みなのかどうかは分かりませんが、過去にリリースたアルバムの中からメンバーが厳選したラブソングを集めたコンピレーション・アルバムの発売も決まったらしいです!

「(解散してからの)8年間で初めて、オリジナルのデスティニーズ・チャイルドの音楽についてアナウンス出来る事を嬉しく思うわ。」

と今週木曜日に自分のブログに書き込んだビヨンセたん。

ハーフタイムショーも楽しみですが、久々に活動を再開する(っぽい)デスチャの動向もかなり気になりますね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ デスティニー・チャイルド ケリー・ローランド ミシェル・ウィリアムズ

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
